※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
その他の疑問

私1ヶ月弱前から両目がものすごくかゆく、目を何度もこすってかいてしま…

私1ヶ月弱前から両目がものすごくかゆく、目を何度もこすってかいてしまいます。前髪が鼻らへんまであったので、髪の毛があたって痒いのかと思って目の上までバッサリ切ったのですが、まだ痒いです。
眼科に行った方がよいですか?

コメント

まる

結膜炎だったら他の人にもうつしてしまうので、やっぱり眼科に行った方がいいですよ😄目って初期症状見逃すと怖い病気ばかりなので行ってみてください✨

• ゆーーめ

ゆーーめ

わかりました!
    ありがとうございます!
    私、カラコン入れるのでばいばい菌が入ったのでしょうか?

• 1月26日
  • まる

まる

その可能性ありですね!!だったらやっぱり抗菌作用のある目薬とか出してもらわないと視力落ちたら大変なので早めに行ってみてください😣‪‪💦‬

• 1月26日
  • ゆーーめ

ゆーーめ

わかりました!

• 1月26日
ねこひた

花粉がすでに飛んでるみたいなのでそれもあったりするのかなと(´・ω・`)
花粉症はお持ちではないですか?

• ゆーーめ

ゆーーめ

花粉症は持ってないです。
    でも急に花粉症になったりするんですか?

• 1月26日
  • ねこひた

ねこひた

花粉症は急にきますよ!
    知り合いにも全然なんともなくへっちゃらだった人が数年後とかに発症して辛そうにしてた人がいます(>_<)

• 1月26日