※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
妊活

「隣の家族は青く見える」の予告に感動し、深田恭子さんに共感。来週は体外受精の説明会に参加予定。早く来てほしい。

「隣の家族は青く見える」の予告を見て涙が出てきました(T_T)
テレビだから実際と違うこともたくさんあるだろうなーと思ってナメてたら、深田恭子サンに共感できるところいっぱいではまっちゃいました(^^)

私は来週、体外受精の説明会に参加してきます。

はやく、うちに来てくださーい(´∀`)

コメント

私も同じ投稿してしまいました♡
頑張りましょうね>_<♡

• cana

cana

投稿見て見ると、色んな方が投稿されてますね!!
    仲間いっぱいで心強いです(T_T)

• 1月25日
LOCA

同じくです

夫婦の温度差に
特に共感です( ;∀;)笑

お互い頑張らずに頑張りましょうね😃❣️

• cana

cana

旦那さんに見せて、深キョンの気持ちは私の気持ちアピールをしなきゃと思ってます!!
    今以上に温度差広がるかなー怖いなー( ゚д゚)

頑張らずに頑張る、まさにです!
    潰れないように頑張りましょうね!

• 1月25日
ぽんぬ

私もハマっちゃいました!
同じく妊活中です(><)
お互い授かれますように😭🙏

• cana

cana

早く妊活脱出したいです(T_T)
    お互いの努力が実りますように!!

• 1月25日
ちい

私もドラマだし綺麗事ばっかりなのかな?と思ってたけど、リアルに描かれていてハマりました👍😆
旦那さんも勉強になるみたいで熱心に見てくれました(^o^)

• cana

cana

ほんとそーです!見てて腹立つだろーなと思ってたんですけど、いつのまにか「ななちゃーん(泣)」ってなってまし(^^)

まだ旦那さんに見てもらってないんで、早く見てもらわなきゃですね!

• 1月25日
一日百笑

深キョンがかわいすぎて、わたしもかわいくいたら、旦那さんに愛してもらえるかなーとか別の視点でも見てました笑

松ケンの表情とかリアルで上手だなぁと思いました!

• cana

cana

わかりますー。かわいい下着で「お帰りー」とかしなきゃなのか??って一人で考えたりも(ㆀ˘・з・˘)

深キョンは独身だし、松山ケンイチは子どもいっぱいいるしなのに、さすが女優さん俳優さんですねー!

• 1月25日
  • 一日百笑

一日百笑

あの深キョンかわいすぎー♡って思いました!やだー!って着替えに行ったところとか^ - ^

なんかもうかわいすぎてあの世界観に引き込まれます。
    周りの妊娠にあの深キョンの表情もとっても共感できるし。

• 1月25日
  • cana

cana

自分には絶対あんな反応できないなーって( ̄▽ ̄)

悪意ないんだろうけど言葉が、ブスブス突き刺さるやつですよねー!!ホントつらい。みんな簡単に妊娠できる仕組みになってればいーのにー(T_T)

• 1月25日
  • 一日百笑

一日百笑

わたし、小さいとき、結婚したら自動的に子供が生まれるものだと思ってました!

そんな仕組みになってほしいな。。笑

• 1月26日
  • cana

cana

私も数年前まで思ってました。私は大丈夫的な。まさか、自分が不妊で悩むなんてって感じです(*_*)

• 1月26日
  • 一日百笑

一日百笑

同じくです。24の時に結婚考えた人と別れてしまって、あのときの人と結婚してれば若かったしにんしんできたのかなとかも考えてしまってました笑

• 1月26日
その

メアリーじゅんは、コウノドリの時もそうでしたが、なかなかいい旦那さん(パートナー)に出会えませんね(^^;;

• cana

cana

そーなんですか?私は、コウノドリは怖くて見れなかったので、わからないですが、新宿スワンでも大変なパートナーでした(^^)
    そんな役でもしっかり演じられるってことですねぇ!!

• 1月26日
ぴの

私も不妊治療経験者としてすごく共感しました😢
深キョンの切ない表情にジーンときたり😢
子供を持つことが全てじゃないけど、望んでいる家庭にはやっぱり出来て欲しいなぁって思います😭

ちなみに私も顕微で授かりました☺

大丈夫です❗canaさんの所にも赤ちゃん来てくれますよ😊🎶

• cana

cana

今は、子どもを授かることが全てって頭になってしまっているので、少しでも気楽に考える方法を毎日模索しております(*´∇`*)

顕微ですかー(>_<)
    ぴのさんも色んな経験、苦労の末なんですね!!私も今後、どのような治療の方向になっていくかわかりませんが、望み捨てずに頑張っていきますー。ありがとうございま☆

• 1月26日
彩♡花

深キョンの義理妹の妊娠に切ない表情をする所、すごく共感しました!

35歳と言う設定も自分と同じなので、これからどうやって治療をしていくのかとか楽しみなドラマになりました(^-^)

• cana

cana

義理の妹の「つわりがこんなに辛いなら子どもいらない」的な発言の深キョンの表情にも、じゃわ私にちょうだいって思うよねー!って気持ちを乗っけてました(*´∇`*)

私も年齢近いです!毎週木曜日が楽しみになりますねぇ!!!

• 1月26日