※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

初診時に基礎体温表は提出必要かどうか確認した方がいいですか?

はッ(゚д゚)!
今日爽快ドラッグから基礎体温表が届くんだ❢❢❢❢
妊娠する前に頼んでたからな(笑)
今でも基礎体温は欠かさず付けてます👍󾭠
そこで質問なんですが、初診の際に基礎体温表(手書きでもアプリでも)は先生に提出しましたか󾬅
必要になるでしょうか󾬅😣
二人目の為に取っておくのもいいけど多分ページ数はたくさんあると思うので、妊娠した月(今月)のをアプリから写そうかなって思ってます😂
初診には必要ないかな?😅

コメント

わいわい

提出してませんし何も言われてないです(笑)💦

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ∑(゚Д゚)ガーン
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月25日
りん

妊娠してからの初診ですか?😳
いらないですよ❤

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あわわわ(/´△`\)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月25日
  • りん

    りん

    私は不妊で病院に通っていたのでつけてましたが、体温つけなきゃとか、体温が少し下がったとか、ストレスになるからもうつけなくていいからねって言われました💞

    • 1月25日
ぴ

妊娠してからのは必要ないと思います(*´꒳`*)安定期くらいまで、体温が下がらないかどうかチェックしててね~と言われましたが、見せたことはないです!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ほうほうφ(..)メモメモ
    為になりました!
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月25日
しましま

一人目は口頭で軽く伝えて、私はそれで予定日が決まりましたよ。
基礎体温表を見せるようには言われなかったです。

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月25日
柚

妊活の時は つけてと先生に言われて
病院から指定のものを貰いました☺️

妊娠されていたら あまり必要ないかと思います😳

ぽん

私は妊娠する前も、妊娠したあとも基礎体温測ったことないです🙇‍♀️

初診の時も何も言われず、安定期まで測る??というのも、言われず😅

なので病院によって違うんだなぁと思いました☺️
一応持っていくだけ持っていてみたらいいと思います😇💓