※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

生理後5日間2錠ずつ飲み、11日にHCG10000を打ちました。妊娠検査薬は陰性で、妊娠の可能性に不安を感じています。次生理で卵管造影を考えています。

生理後5日間2錠ずつ飲み、11日にHCG10000を打ちました。今回は、HCGも打ちタイミングも卵胞もよかったので、期待を凄くしていたのですが、昨日フライングだと思い妊娠検査薬をしたら、真っ白。妊活頑張って、半年。回りはすぐに出来たりして、何がダメなのかなと気持ち落胆。もお、妊娠の可能性はないですかね⁉️
次生理がきたら、卵管造影をしようか考え中。

コメント

ゆー

なんだか、似てます!!
私は妊活始めて5ヶ月です。
卵管造影しました!!
筋肉注射も打ちました。
来月始めの生理予定日を待ってるところです。
昨日から飲み始めた、高温期を保ってくれるお薬を飲んでます!

  • ゆか

    ゆか

    妊娠が分かるまでの間は、毎日今回はどおなんだろうと不安な日々ですよね‼️
    ゆーちゃんさんは、妊娠してますように😄✨

    • 1月25日
  • ゆー

    ゆー

    生理きちゃいました?
    私は来月始めです😭
    まだ考えないようにしてます😱

    • 1月25日
  • ゆか

    ゆか

    まだきてないです。
    まだ、くる気がしないのですが、真っ白な検査薬を見ると、もお諦めて来月また頑張ろうと思ってます。

    • 1月25日
  • ゆー

    ゆー

    まだ来てないなら可能性あるじゃないですかー😌🕊

    • 1月25日
  • ゆか

    ゆか

    ありますかね⁉️
    ゆーちゃんさんは、今回何か体調の変化ありましたか⁉️

    • 1月25日
  • ゆー

    ゆー

    まだ生理予定日まで10日ぐらいあるので、特にないような気がします。
    ただ、今日ネバネバとした黄色いおりものが付いてました。

    • 1月25日
  • ゆか

    ゆか

    黄色いおりものは、妊娠初期にあるとネットで見たことがあるので、もしかしたら妊娠の可能性ありそうですね‼️

    • 1月25日
  • ゆー

    ゆー

    でもまだ、10日先ですよ😭😭

    • 1月25日