※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

AIH後から下腹部に痛みがあります。同様の経験の方いますか?排卵痛でしょうか?

月曜日に2回目のAIHをしました。
それから今日までずっと下腹部がチクチク痛んだり
ひきつるような痛みがあります。
同じような経験された方はいらっしゃいますか?

まだ受精も着床もする時期ではないと思ってますが、痛みが気になってます(∩´﹏`∩)我慢出来ないほどの痛みではありませんが、一日中痛いです。。

排卵痛とかでしょうか…?

コメント

いぬ

排卵時期かもですね?hcgも同時にしましたか?卵が複数あったとか、、、?痛みが気になるようなら病院に相談した方がいいかもですね💦

  • ママリ

    ママリ

    卵は同じ大きさで18mmが2つありました。hcgはしてなくて、排卵誘発剤はスプレキュア点鼻薬なんです。
    今朝はまだ痛みはマシな方なので様子見したいと思います。

    • 1月25日
  • いぬ

    いぬ

    私は、複数あると痛みが増す気がします💦ずっと痛むなら気になりますよね。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    痛みなくなりました❤

    • 1月26日
  • いぬ

    いぬ

    良かったですね!排卵だったのかもですね!

    • 1月26日