※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

保険コンシェルジュの報酬について、実際に振り込まれた方いますか?

バイトルを見ているとモニターのお仕事で
保険相談に行くと5000円の報酬やエステで体験き報告書を書くと3000円の報酬などとありました!
保険コンシェルジュってとこで見ていたんですが
されてる方いらっしゃいますか(>_<)?
本当に振り込みされましたか(>_<)?

コメント

なおとママ

エステとごはん屋さん調査はしたことありますが、行った時のお金は自腹ですよ。
種類によってまちまちですが、早ければ3週間、遅ければ2ヶ月くらいあとに現金やポイントが入ります。
モニターの仕事は、あまりお勧めできません。
お金がかかりすぎるので、私はすぐに辞めました。

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😊
    そうなんですね(>_<)
    コーヒーメーカーを使ってみて感想を書くだけで7000円で自払は500円のコーヒー代と書かれていたので気になりました(>_<)

• 1月24日
まいちゃん☆

やったことあります(^^)

保険相談に申し込んで話を聞きいてちゃんと振り込まれましたし、
エステも大丈夫でした(*ノ▽ノ)

ただ保険は相談事や不安なことがなければ相談しても気まずいだけなので一度か二度で終わりますし、
エステなども一つのところに一度だけとかなので行けるところがなくなったり、
いちいち体験を書くのが面倒になったりで辞めました😂

でもちゃんとお金は支払われますし、
良いと思いますよ☺