※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

産婦人科で葉酸サプリを相談してください。おすすめのサプリを購入することをお勧めします。

葉酸サプリを買おうと思うのですが、おすすめのサプリありますか??やはり産婦人科で聞いて買った方がいいでしょうか?😣
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さんかく

わたしはPIGEONのカルシウムプラスです!

西松屋とか薬局であるとおもうのですがチュアブルタイプがオススメです!水無しでいけますし、家用と、出先用にバックに忍ばしておくと飲み忘れた時にさっと飲めていいです。味も美味しいですよ。

葉酸が一日分、あとカルシウムとかビタミンが入ってるのがいいです😊マタニティ用のを買ってくださいね🤔ちなみに私はこれです

後期だけどカルシウム不足が気になるので2日に一回とかでのんでます。

• だるま

だるま

ご回答ありがとうございます!
    丁寧で分かりやすいくてありがたいです✨

• 1月24日
さかぐち

ディアナチュラ使ってます☺️
コスパもいいですし、
鉄分とかビタミンも入ってるので
貧血対策にもバッチリですよ~✨

のり♡

ベルタの葉酸サプリをずっと飲んでます😊

• だるま

だるま

ネットでしか消えないものですか??

• 1月24日
まま

ベルタ飲みました!!

• だるま

だるま

結構良かったですか?

• 1月24日
  • まま

まま

旦那と一緒に飲んでました。
    色々調べてベルタが一番吸収率と吸収される葉酸量が多かったです。
    新生児スクリーニングでも丈夫な子だと言われたので飲んでて良かったなと思います。

• 1月24日
  • だるま

だるま

そうだったんですね✨
    参考にします!!☺️

• 1月24日
みどりんご

妊活中からずっとベルタ飲んでいます!決め手は、お手頃な価格なのと、飲みやすいこと、葉酸の量がきちんと入っていることです。おすすめです。

bibi

DHCです。他のと比べると鉄分とかは入ってませんが。

安いし、1日1粒でいいので楽です。

わじゅママ

西松屋で売っているタブレットタイプがオススメです☺飲み忘れた時にさっと飲めるようにいつもリュックサックに入れて持ち歩いてます😊味も美味しいですよ☺

• だるま

だるま

そちら人気ある様ですね!この後買いに行こうかと思います💓

• 1月24日
だるま

皆さんご回答本当にありがとうございました!とても参考になり購入することが出来ました☺️💓💓