※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

ブラのサイズが合わなくなってきたようなので今度買いに行こうと思うの…

ブラのサイズが合わなくなってきたようなので今度買いに行こうと思うのですが、胸のサイズを測ってもらうのにサイズが合わない下着を着けて行った時って結局その下着のサイズになってしまわないんでしょうか?😂
たぶん胸が小さくなったのか隙間が出来るようになりました。けど測ってもらう時に着けていくブラって家にあるものはサイズが合わないもの…どうすればいいんでしょう…😂

コメント

ぐでたま

そのままブラのサイズ合わなくなってきてるんですけど〜
など一言声掛けてもいいかもしれません。

私はサイズアップしてるとは思わず測ってもらったらサイズアップしてることが数回w
なのでサイズ違うブラしててもきちんと測ってくれますよ!

• 、

コメントありがとうございます!!
    サイズが違うブラでもきちんと測れるものなんですね🤔
    一応声をかけて測ってもらおうと思います🌷
    ありがとうございました(^_^)

• 1月24日
のん

私はサイズが違うブラつけてても、ちゃんと測ってもらえてサイズアップダウンした事何度もありますよー(ㆁωㆁ*)
私の場合は左右差が大きく大きい方に合わせて買わなきゃいけないので、片方だけカパカパでパッド詰め込んでとかよくありますw
とりあえず測ってもらう時に付けてるものがサイズが合うものがないまま付けててーとか一言いってみてもいいかもです‼︎

• 、

コメントありがとうございます!!
    違うブラでもきちんと測ってもらえるものなんですね🤔サイズアップした時は何となく測れる気はしますけど、ダウンした時って結局ブラが膨らんでる部分じゃ?とも思いましたけど大丈夫なら安心です!!
    左右大きさ違うと大変ですね😭
    一応声かけて測ってもらいます🧚🏻‍♀️
    ありがとうございました😊♩

• 1月24日
まぁこ

私は妊娠初期の時にブラ買いにいってサイズ計ってもらったら着けてたブラと同じサイズ。当たり前じゃん。って思ってしまいました💦何のために計ってもらったんだか…結局でも今つけてるのキツいからって話してブラの試着しながらサイズ合わせましたよ。
その時は元のサイズより2サイズ大きくなってました。

• 、

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね💧前回測ってもらった時も結局着けてるブラと同じサイズで…最初は大丈夫だったんですがしばらくするとやーっぱりサイズ合わなくなって近々買いに行こうと思いまして…😂
    2サイズも大きくなっていたらそれじゃかなりキツイですよね😵
    声かけて測ってもらうようにしてみます!
    ありがとうございました✨

• 1月24日

下着メーカーで働いてました!
ハッキリ言うと、お測りしても目安でしかないです。ブラによってワイヤーの作りや素材の厚みなど特徴があるのでフィッティングしてもらって合うサイズにする方がいいですよ🌀お胸の形は皆さんそれぞれ違うのでブラによって相性がありますし間違ったサイズはお胸の下垂や形くずれに繋がります💦