※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

頭痛しんどいな~。もうカロナールもないし(飲んでも効かないけど気休め…

頭痛しんどいな~。もうカロナールもないし(飲んでも効かないけど気休めで飲んでた)。
今日は郵便局行かなきゃいけないのに😕💭
頭が痛くて動けないくらい辛い…
ああ~ほんと。誰かと頭交換したい。痛みだけ交換してほしい。(笑)

コメント

コーヒーとか効かないですか?
私は血管拡張型偏頭痛なので、コーヒー飲むとだいたい効くので…
辛いですよね
私も今頭痛が酷くて寝込んでます…😭
お互いスッキリ治りますように!

• ts♡mam

ts♡mam

コーヒー飲めなくて(TT)
    苦いのも甘いのも味がダメなんです😭
    頭痛ひどくなると動きたくなくなりますよね…(.;゚;:д:;゚;.)
    ありがとうございますっ!😢

• 1月24日
りまま

カロナール効きませんよね💦スマトリプタンってのが授乳中でも飲めて、私は結構利きました😃

• ts♡mam

ts♡mam

スマトリプタンってお薬知りませんでした(´•̥ ω •̥` *)いつもカロナール効かないと話しても漢方薬に変えられたりするだけでした(笑)
    ありがとうございます!ちょっと探してみます(><)

• 1月24日
  • りまま

りまま

漢方は即効性ないですもんね💦ふつうに内科で出してくれましたよ!

• 1月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

漢方薬ほんと意味無くて…頭痛とかは即効性ないと困りますよね( "・ω・゙)
    もう昔から頭痛ひどいタイプで今までは薬飲めばいい~くらいにしか考えたことなかったですが、妊娠出産授乳となると薬のめないからホント困りますよね😭😭
    内科で処方されたんですね!私も少し酷いようなので近いうちに行こうと思います(TT)

• 1月24日