※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

結婚して1年と3ヶ月になります妊活中で40になりました今の旦那さんとは…

はじめまして
結婚して1年と3ヶ月になります
妊活中で40になりました
今の旦那さんとは付き合って26日で結婚しました
早く結婚したせいか
まだ 旦那さんの事が信用出来ず 全て疑ってしまいます
旦那さんは絶対にないと言ってくれますけど やはり疑ってしまいます
好きだよ 愛してるよと毎日言ってくらますけど本当なのか
旦那さんのお仕事は長距離運転手で1日置きにしか帰ってきません
居ない日は実家に帰ります
義理のお母さんといろいろもめて一緒にいれないので
このまま疑い続けてたら 子作りどころか離婚になりますよね
今 現状はいないと私の寂しさが倍増して
旦那さんに嫌われるような事を平気で言ってしまいます
旦那さんを信じたいです
でも いない時浮気してるんじゃないとか
職場の女性と仲良くしてるとか
そんなことばかり考えてしまい 爆発的して旦那さんに八つ当たり
仲良くしてる時も いつもと違う他の女とやったなとか
もう どうしていいのか
くだらない事だと思ってる方もいると思いますけど
私は真面目に悩んでます
誹謗中傷的なコメントならお断りします
長文になりましたがよろしくお願いします

コメント

ヒナママ

何か疑わしいことがあったんですか?

女とラインしてるの見たりとか、、

  • ももじり

    ももじり

    見てないです

    • 1月24日
  • ヒナママ

    ヒナママ

    ならそこまで疑うのもしんどくないですか?
    旦那さんもかわいそうですし。

    好きや愛してるって毎日言ってくれる人
    そんなにいないと思いますよ。
    私も好きとか滅多に言われませんし
    それは羨ましいなと思います!

    • 1月24日
もちもちちくわぶ

なんでそんなに疑ってしまうのですかね~過去に何かありましたか??

信じる、ってすごく難しいですがももじりさんが信じてあげないとご主人さんだって辛いと思います(*>д<)

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    そうですよね
    ずっとそばにいると誓ったので信じないとですよね

    • 1月24日
みみ

その気持ちわかります。疑ってしまいますよね。そして自分が辛くなります。どちらにもプラスではないことは自分自身重々承知だと思います。

きっと旦那さん何もないですよ^ ^
もし浮気してたら その時おもいっきりキレたらいいです!
心配事の9割は起こらない らしいです。(私が心配性なので心て唱えては言葉です笑)
何もしてなくて、本当に愛してるのに 浮気してる!って疑われたら旦那さんも悲しいと思います。

してない!してたらその時考えましょう!

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    私も旦那さんはなにもしてないと思います
    嘘つくような人には見えないので
    真面目な人ほど何をしでかすか…
    ってやつで…
    疑ってしまいました💧

    • 1月24日
deleted user

私も過去に女関係のイヤーなこと何度もあったので常に不安です。
もう大丈夫と自分に言い聞かせても不安は消えません。
出張とかで長いこと1人でいると考えてしまって帰ってきた時に気持ちが切り替えられず嫌な態度を取ってしまう事もあります。
私の場合は時間が経てば信用は取り戻せるかなと思うので考えてもなるべく態度に出さないように気をつけて過ごすしかないです\(;゚∇゚)/

deleted user

私も付き合って間もない頃は不安で浮気とか心配してました。
彼からは
「こんなに好きだし普段からそう言ってるのに
疑われるのは、僕の気持ちが十分に伝わってない感じで辛い。
このまま疑い続けるなら付き合い続けることはできない。
苦しい。」

って言われました。多分私が疑われるという逆の立場だと彼と同じ気持ちになると思います。

好きという純粋で私だけの気持ちを相手に疑われるのは悲しいです。
いつも疑って、時には嫌なことを言う相手には魅力を感じません。
それからというもの、疑うことはなくなりました。

どうしても疑い続けるのなら探偵に依頼して浮気調査してもらったらいかがでしょうか?調査結果が全てです。
浮気していたなら離婚してもいいと思います。
浮気していないならこれを機に信じていいと思います。

deleted user

信じるしかないと思います、そして、今後夫婦でお出かけする計画をたてたり、自分の趣味をやってみたりと心配する時間がないぐらい、用事をつくる事もいいかなぁって思います。

たっこ

否定的な意見に取られてしまうかも知れませんが、うちの義理兄嫁がその様な状態で、疑われて辛いといつも零しています。
疑えば疑うほど、気持ちが離れていってしまう気がします(>_<)

もし、その不安を解消したいのなら「あなたの事が大好き過ぎて離れている間に何してるのが気が気でなくなってしまう。」と言うことを直接伝えてはどうですか?

浮気してもいないのに、どうせ浮気してるでしょわ‼︎と言われると男性は追い詰められてしまうみたいですよ…