※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うすしお
妊娠・出産

初産婦で、予定日まであと8日。駆陣痛が続き、子宮口1センチで赤ちゃん下がっていない状況。推定体重3130グラムで早く産みたい。

予定日まであと8日になりました!初産婦です!

1週間以上前駆陣痛が続いており辛くて早く本陣痛来て欲しいのですが…
今日の健診でやっと子宮口が指1本くらい、
赤ちゃんはまだ下がってきてないね。
と言われショックです…

子宮口1センチで赤ちゃん下がってなかったら
まだまだですよね?😢

もう推定体重3130グラムあるので
早く産みたいです💦

コメント

検診のときには子宮口開いてないのにその日の夜に陣痛来たって友達は言ってましたよ!いつ来るか分からないので気をつけてくださいね💦

つきまる

わたしも、推定3400グラム、子宮口ひらいてないっていわれてましたが
38wで2950グラムの子が生まれました😊
このままじゃお産が大変になるー!と毎日毎日やけくそ散歩に出掛け、スクワットしまくり雑巾がけしてたら産まれました😂💦
最後の日は10キロ歩いてました💦

けんそう

今晩は✨ 同じく38週です。初産ということで まだかな??と思いますが、こればかりは人によりけりな所で…。
私が初産の時は前駆→破水→陣痛で子宮口は開いてない状態でしたので
上手く本陣痛に繋がると良いですね✨

乳頭マッサージと、ラズベリーリーフティーが私のオススメです🎵