※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

一歳五カ月の娘のために3000〜4000円でオモチャを買いたい。アンパンマンやくまのがっこうのオモチャが好き。おすすめのオモチャはありますか?

一歳五カ月になる娘がいます☆3000〜4000円前後で、これは買ってよかった!ハマった!というオモチャはありませんか?!
通販サイトで3000円分ポイントがあり、期限も近いので娘のオモチャを買おうかと思っています✨
今ハマっているのは、アンパンマンのおしゃべりいっぱいことば図鑑、くまのがっこうの積み木です😊
アンパンマンが好きでアンパンマンのオモチャが多いです😂アンパンマン系、それ以外でも大丈夫なのでよろしくお願いします!!!

コメント

HMS‪‪☺︎

大きいブロックどうですか??💭
私が小さい頃遊んでいた小さなブロックありますが結構好きですよ〜!
あとはアンパンマンのくるころたわーです😳

チポメイ

アンパンマンのブロック、長く遊べると思います(^ ^)

3000円のポイントを足しにして…

うちは室内に置く滑り台付きのジャングルジムです!
すごく楽しそうですよ!

はるまま10

うちはおままごとセットのカートつきにすごいハマってガラガラと毎日何か入れては遊んでます😂

柊0803

水でお絵かき出来るシートとペンのセットを買いました♪どこでもわいわいお絵かき出来て楽しいですよ~!

mini

クリスマスにもらったスイスイお絵かきにムスメははまってます!

みみちゃん

まとめての返信で申し訳ないです💦
コメントありがとうございます!参考にさせていただきます💕