※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
子育て・グッズ

今年の七五三でスタジオ撮影を考えています。4月にお食い初めと一緒に撮影しようと思っていますが、早すぎるでしょうか?早割でお得に撮影できます。

今年七五三ですが、スタジオで写真撮影をしようと思っています。
4月に下の子のお食い初めの記念撮影を兼ねて、一緒に七五三の撮影もやってしまおうかなと思いましたが、流石に4月に七五三前撮りは早すぎますか?
ただ早割で繁忙期よりお値打ちに撮影できますw

コメント

女の子は夏休みで日焼けする前に撮る子も多いって聞きましたよ☺

ひなゆり

この時期の半年ってかなり顔も変わるので、私なら別に撮ります!
ちなみにうちも今年です(^^)

ガラピ子

日焼けする前にとりたいのでうちもそうしたいですが、上の子の七五三、誕生日、下の子の誕生日も一緒にしたいので無理そうです(^^;

なっちゃん

私は同じ状況で10月の終わりに撮りましたが、ちょうど時期なので予約なかなかとれないし、前の人が終わらなかったら待たされるし、ヘトヘトになりました。
4月に前撮りされるかたも最近は多いみたいですよ。
ただ入学とかと少しかぶるかなと思うので時期ハズレな5月とかは安くいけそうですね!

♡062105♡

5~6月とか早割りみたいなのありました😊11月のお参りの時に着ていく着物が無料でした\ ♪♪ /
4月はわからないですが💦💦