※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えず
妊娠・出産

逆子の時でも性別が分かった経験はありますか?明日の検診で聞いて分かるでしょうか。

27週の時に逆子と言われ、現在31週なのですが、前回の検診ではまだ直っていませんでした。
逆子だと性別が分かりづらいと言われてしまい、未だ分からずなのですが、逆子の時でも性別が分かった方いらっしゃいますか?

明日検診に行く予定なのですが、また逆子と言われた時に性別を聞いて分かるのかどうか…


コメント

deleted user

私は32w辺りまで逆子でしたが早い段階で性別分かりましたよ🙄

  • えず

    えず

    そうなんですね!
    早くに分かった方が羨ましいです😣

    • 1月22日
1103

上の子は逆子でしたが、すんなり男の子とわかりましたよ😁逆子でも位置によってはわかるはず🎵
聞いて大丈夫ですよ。積極的に聞いた方が、先生も頑張って見てくれるはずです(笑)

  • えず

    えず

    向きによっては見えるんですかね!
    明日聞いてみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 1月22日
deleted user

はじめまして☺️
わたしは30週の健診のときまで逆子だったのですが、逆子でも先生から性別言われていました!

  • えず

    えず

    逆子でも分かれば教えてくれるんですね!
    逆子のままだと産まれるまで分からないのかと思ってました…(^^;)

    • 1月22日
しまち

うちの子、中期の時はずーっと逆子ちゃんでした( ̄▽ ̄;)
私も結構早い段階で性別分かりましたよ~☺
ちなみに逆子は30wで直りました‼️

  • えず

    えず

    ずっと逆子だと不安になってきますよね( ノД`)
    直ったようで良かったです!
    私の子もそろそろ直ってると良いのですが…(^^;)

    • 1月22日
めい

私も上の子の時38週くらいまで逆子でしたが早くから性別はわかっていましたよー😊

  • えず

    えず

    早くに分かってる方が多いみたいで羨ましいです。
    なぜか逆子じゃないときも位置が悪くて分からず…(^^;)
    今は祈るしかできないですね💦

    • 1月22日
ぺーまま

32wまで逆子でした(ˊᵕˋ)
女の子なので確定ではなかったですが
20wすぎぐらいからは
8割女の子かなって感じでした!!
逆に週数進んで大きくなると
性別見ずらいとかも
聞いたことあります。。
早く性別分かるといいですね(`・ω・´)

  • えず

    えず

    大きくなると逆に分かりづらいんですか(; ゚ ロ゚)
    せめて次か次の次までに分かるといいなぁ…( ´△`)

    • 1月23日
♥

現在逆子ですが18wの時点で確定でした!!

  • えず

    えず

    早いですね!
    我が子はその頃逆子じゃなかったのに隠されてしまっていました(;´Д`)

    • 1月23日
*

私も28週まで逆子が続き、もう帝王切開だと諦めてましたが、なんとか戻りました💦
22週のとき、逆子でしたけど、性別わかりましたよ(^ ^)
タイミングですよね😵

  • えず

    えず

    無事に戻ったようで良かったです(^-^)

    その時によって分かるかもしれないんですね!
    何より無事に戻ってくれると良いのですが…( ´~`)

    • 1月23日