※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
家族・旦那

とにかく旦那さんが大好きなんです!笑今年で結婚4年目。知り合って5年以…

とにかく旦那さんが大好きなんです!!笑

今年で結婚4年目。知り合って5年以上が経ちました!
お腹には2人目がいて母である自分もしっかり居ますがそれでもまだ旦那が大好きです(笑)

四六時中くっついていたい。一緒にいたい。
仕事いってきます!と見送る背中にいかないで!って毎日しがみつきたい(笑)
お正月やGWお盆!連休パラダイス幸せ!!
始まり天国終わり地獄ですよね!!(笑)

私たちが生活するために汗水垂らして働きに出てくれる有難さ。。の反面の寂しさ。。。

ちなみに特に協力的なわけじゃないです
子供のお世話もしてくれるけど携帯漫画ずっと読んでるしトイレ長いし服投げっぱなしもあるし口先だけ!って時も多々ある!義両親に弱っちいとこもあるし嘘もつかれたし金銭感覚ないし貯金もないしバツ1だし子供もいるし前妻はクソ女だし、嫌いになるタイミングはたくさんありました(笑)

それでも優しくて誰より私の事好きでいてくれて大事にしてくれて見方でいてくれてこんな私のそばでずっと笑ってくれる旦那が大好きです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

同じような方いませんかね?
どうしてみんな旦那が嫌いなんだろう…(笑)

コメント

みーくーり

結婚四年目知り合って5年経ちましたが私も旦那大好きですよーときめきは初めからないですがすごく好きです😚
仕事早く終わらせて早く帰ってきてほしいといつも思っています。😙

  • はるぽん

    はるぽん

    私も毎日早く帰ってこーいって毎日思います!
    週末までの道のりが長いくせに休日はあっという間…(´;ω;`)

    • 1月22日
na

私も大好きです😊💖休日は本当幸せです!笑

  • はるぽん

    はるぽん

    もう旦那が好き過ぎて苦しいです。笑
    あっという間に終わる休日が悲しい…😭

    • 1月22日
あかちゃん

同じです(^^)
結婚は5年目だけど付き合いから10年です♡
毎日帰ってくるのが楽しみでお盆や年末年始の10連休以上の休みもルンルンです( ¨̮ )
家族のことを一番におもってくれて、家事育児にもかなり協力的、こんな旦那さんいないよって周りにも言われるくらい素敵な旦那です♡

  • はるぽん

    はるぽん

    10連休!すごい!羨ましいです!!
    我が家はせいぜい5連休ほどなのでいつもあっという間に終わります😭
    周りにいい人見つけたね!って言われると嬉しいですよね💓

    • 1月22日
M♡

私もです❤️
夫婦になったのに
朝から夜で仕事で会えないし
会える時間少なすぎ!!って思います😞

  • はるぽん

    はるぽん

    わかります😖
    定年後はずっと一緒とか言われるけどまだまだ先やん!って(笑)
    もう少し休日が欲しいな〜と日々思って過ごしてます😂

    • 1月22日
ちー

可愛いです♡
しかも協力的でもないのに、、。
旦那さんはとても幸せ者ですね💓

私も好きですが、やはり子供第一で 旦那にイライラしてますっ😅

  • はるぽん

    はるぽん

    可愛いなんてどんでもない…💦
    ほんと!幸せだと思ってほしいですね!笑
    完璧だと逆にこんな風に好きでいれないと思って…私もダメ人間寄りなんで(笑)
    イライラしますよ!もちろん!!ただ許すのも早いです😂

    • 1月22日
QP♡

私も大好きです😋💓

障がいを持った息子が産まれた時
何も動じず、
他の子と何も変わらない。大事に育てよう☺️って言ってくれた瞬間
あーこの人と結婚して良かった
一生大事にしようと思いました☺️💓

たくさん喧嘩するし
ムカつくことも多々ありますが
全部許せちゃうくらい
私にとって大きな一言でした☺️💓

一生一緒にいる人だから
大好きだと毎日楽しいですよね😋💓

  • はるぽん

    はるぽん

    もー!幸せですね!!お話聞いてるだけで私まで幸せな気持ちになります!💓
    子供が出来ると今まで以上に深まる事もありますよね!!毎日楽しいしあっという間に終わるし寂しいけど…生きててよかったと心の底から思えます(笑)

    • 1月22日
Hanna

私は出会って今年で9年結婚して2年になりますが付き合い当初よりも今の方が気持ちが強いです…(;'-' )♡
はるぽんさんと同じく離れるのがすごく寂しくて😂
日曜日も自分が仕事している訳じゃないのにサザエさん病になります(笑)
行かないで〜ってなりますよね( ; _ ; )!
でも私ははるぽんさんのように心が広くないのですぐ怒りますが😂😂😂
とても寛大で素敵な方だなと思ってコメントしちゃいました♡
見習います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • はるぽん

    はるぽん

    同じです!私も年々好きが増してる気がします😂知り合った当初は旦那からの好き好き好きが止まらなかったけど最近は私の方が好き好き好き〜って感じです!(笑)
    寛大なんてそんなこと!!めっちゃ怒るし拗ねるし当たるし許し許され…持ちつ持たれつつただお互いバランスがいいのかなーって感じですよ!!(笑)

    • 1月22日
なーちゃん

わたしも夫のこと好きですよ!笑

仕事はわたしのほうが出る時間が早いですが、帰りはわたしのほうが早いので夫の仕事が早く終わるときは必ず職場近くまで迎えに行ってます笑

わたしも嫌いになるタイミングは振り返ってみると多々ありますが…笑

それでも好きだし、毎日仕事で疲れてる中、つわりで辛いわたしの代わりに子どもと遊んでくれたり家事してくれたりして、本当に本当に感謝しています!

  • はるぽん

    はるぽん

    大好きですよね!
    旦那よりいい男なんていない!笑
    旦那さん幸せ者ですね〜💓仕事で疲れても一緒に帰れるって楽しそう!
    ありますよね!ただ私にとっては嫌いになるほどのことでもなかったんだろう…って(笑)
    大好きな旦那の子供が産めてほんと幸せで、毎日が感謝で満たされてます💓

    • 1月22日
パンダコパンダ

全く同じ!!❤️
大好き過ぎてヤバいです。

はるぽんさんの夫さんみたいに連休はほとんど無いので寂しいです😭💦うぎゃー!

家事なんか何もしてないですけど、とっても優しくて労りが出来るので大好き❤️
最近は私のお腹が目立って来たからと、お風呂掃除を自らするようになりました!
私の母の膝が悪いのを見て、作業手伝いましょうか?とか声掛けてくれるし❤️

夜寝る時にお布団入ったらギューっと抱きしめてくれて、今日も一日家事ご苦労様!ありがとう😊❤️って自分が一番忙しくて大変なのに毎日言ってくれるし😍

ぁあ、止まりません。夫自慢が止まりませんーーーー!!!笑笑笑笑笑笑

  • はるぽん

    はるぽん

    毎日ときめきが止まりません。笑
    好き過ぎていつかパンクしそうです😂😂

    うちも5連休程の休みが年に3回あるだけで基本は日曜祝日のみ、休日当番があるので休みがない時もありますよ〜!一緒にいれないのってほんと寂しいですよね😭
    わかります💓娘が真ん中で寝た日にはわざわざ動かしてくっつきにいく母親です(笑)おやすみのチューは喧嘩してても欠かしません!!(笑)
    お惚気大会開かれたら負けませんよね!旦那さま大好き!早く仕事終わらないかな〜!!!(笑)

    • 1月22日
みのり

わたしも大好きです!

特に子育ても家事も協力的でもないし、すごい自由だし、飲み会も行っちゃうし、YouTubeばっか見てるし、趣味の釣りばっかだし、バツイチだし、子供もいるのに…

わたしもずっとくっついてたいし、一緒にいたいなーって思います(*´ω`*)

なんでなんですかね?(笑)

  • はるぽん

    はるぽん

    なんでなんでしょうね?ほんと(笑)
    とにかく好きなんですよね!
    こう定期的にどこかでぶちまけないと好きが溢れて苦しくなります、私(笑)

    • 1月22日
いろは

同じです💕
ひたすらくっついていたいし、一緒にいたいし、仕事行く時やだあああ😭って感じです😭w
ゴールデンウィーク、お盆、年始年末は最高です✨(普段の連休はたまに……あっても土日の2日です😭)

ほんと、義親に何故か遠慮しているし(自分の親なくせに)、SOS出したのになかなか行動に起こしてくれないし、タバコはなかなかやめないし、義親よりあたしの味方&理解してくれるまでに時間かかったし、何故か義親のことで喧嘩、修羅場になり離婚よぎりました💧

でも今は味方、理解をしてくれて、タバコもやめてくれました✨
更にいつもめちゃくちゃ優しいし育児に協力的やし、あたしのこと好きでいてくれて、こんなダメなあたしと一緒にいてくれるだけでほんとに幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • はるぽん

    はるぽん

    わかります〜😭
    うちも基本休みは日曜のみだし当番当たると休みなしだしもう毎朝憂鬱で…笑
    たばこ辞めてくれたんですか!素敵!!
    育児に協力的なのっていいですよね〜🙆✨
    嫁も子供も旦那もみんな幸せになれる!!笑

    • 1月22日
deleted user

旦那さんのこと本当は好きな方もママリにはたくさんいると思いますよ😊ただ、毎日育児に家事にバタバタする中でついイラっとしちゃうこと…ありませんか?(笑)
そういうときに愚痴を吐き出したり話を聞いて欲しい方が書き込むことが多いだけで、普段は旦那さんのこと好きで仲もいい方きっとたくさんいると思います😊喧嘩してもイラっとすることがあってもはるぽんさんのような気持ちを忘れずに仲良くしていきたいですね💕

  • はるぽん

    はるぽん

    ママリ、と言うか世の中の話です😓
    Go●gleの検索キーワードとか嫁って入れるとプレゼントとか幸せワードが予測されるのに旦那って入れると●ねとか嫌いとかしか出てこないし、、なんか勝手に悲しくなって(笑)しかもそれをメディアで取り上げたりするから余計に…なんかですね(笑)
    私はこれからも胸張って惚気けていこうと思います❤❤

    • 1月22日
natsu

すごくわかります!私も旦那さん大好きです❤️
結婚して5年経ちました❤️
付き合ってからなら8年経ちました❤️
いつでも抱っこして欲しいし、旦那さんが私には最高のパートナーと今でも思ってます😊❤️
誰に話しても驚かれるぐらい人格者です(^^)笑
何もかも甘えて頼っています😖
旦那さんとのこれからの人生を想像するとワクワクしかありません😍❤️
連休なんかはいかに一緒にいる時間を長く感じれるか考えてスケジュールたててます😅
1秒でも長く一緒にいたいです❤️💋

  • はるぽん

    はるぽん

    分かってくれますか!!❤
    もう旦那と同じ部屋にいれるだけで幸せなんです!!毎日が一緒にいれる楽しさと離れる憂鬱で終わります!仕事終わった!の連絡から帰宅までの待ち時間はまさに忠犬の様だと自分で思います(笑)

    • 1月22日
  • natsu

    natsu

    はい!わかります!笑
    帰ってきたらなんかいい匂いするので旦那さんの首とかクンクン匂ってます。笑
    ホント犬みたいに😅
    旦那さん大好きなトークってなかなかできる人いないので大好きトーク聞けてよかったですー😊
    これからも旦那さん大好きライフ楽しんで下さいねー😍❤️

    • 1月22日
ちきまむ

あたしも、旦那大好きです💓

最初であった時に一目惚れして、連絡取り合って2週間くらいで付き合いはじめました笑笑
知り合ってからもうすぐで2年で結婚して1年半くらいと短いかもですけど、益々好きになる一方です😌
連休最高!!!基本日曜日休みで、土曜日休みって言われるだけでテンション上がります笑笑

子育ても家事も協力してくれるしお酒も飲まず頻繁に遊びにもいかず休みの日は家族と過ごす、、とってもいい旦那だなぁと思う反面でちょっと気が利かない所があったり出産当日にあたしの心に相当ダメージ与える事したりとかバツイチだしその他少しずつ蓄積されたストレスが最近爆発しかけ💣になってますがそんな不安定な情緒のあたしにも優しくて味方で居てくれる旦那がやっぱり好きです💓💓☺️