※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yucco*
妊娠・出産

ベビー布団で洗える敷き布団は少ないですが、衛生的には洗える方が良いです。安全性とオーガニックコットンを重視しているなら、たまひよの10点セットがおすすめです。

出産準備品としてベビー布団を検討しています。丸洗いできることをうたっている商品は多いのですが、そのなかでも敷き布団が洗える商品は少ないようです。衛生面から洗えるに越したことはないと思いますが、洗えない敷き布団は不便でしょうか?安全性(硬さ)とオーガニックコットンはマストでと考えています。今はたまひよの10点セットが1番の候補に上がっています。オススメの商品などありましたらあわせて教えてください。

コメント

ちゃんまい♡

うちはシーツや防水マットは洗ってますが敷き布団は洗ってないです!2日に1回干してます\(^o^)/全然不便ぢゃありませんよ!!
私は楽天で購入しました!
undoudouとゆうお店のベビー布団です!
11点セットでオーガニックで送料込み¥12.495です!
ネットも入ってるしかなりお得でマットもちょうど良い硬さで息子もぐっすり寝てくれます♡

• *yucco*

*yucco*

ご親切にありがとうございます‼︎
    ちょうど昨日ちゃんまいさんオススメの商品をネットで見て、すごくお得だったので悩んでたんです!
    硬さもちょうどいいんですね♪
    私も同じものにしたいと思います^^
    ありがとうございました。

• 9月14日