※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

在宅でコツコツとできる簡単な在宅ワークを探しています。化粧品モニターやアンケート以外でおすすめがあれば教えてください。

空いた時間にコツコツと出来る在宅ワークがあれば教えていただきたいです!自分でいろいろと検索してみたのですが、化粧品モニターやアンケート回答ばかりで(´・ω・`)コツコツと簡単な作業をこなすようなものが良いです!

コメント

にゃん♪

クラウドソーシングだと好きなタイミングで好きな仕事を着手できますが、対価はものによりけりです。データ入力など単純作業から、ネット媒体の記事を書くライターのお仕事など様々あります。

• P

それはパソコンが無いと出来ないお仕事ばかりですか?

• 1月22日
  • にゃん♪

にゃん♪

比率はそうなりますね。スマホで仕事になるようなものは巷でもなかなかないと思います。

• 1月22日
モンブラン

CrowdWorksやってます。
スマホのみなのでそんなに稼げませんが、アンケートモニターよりは稼げますよ。