※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのパン
家族・旦那

皆さんはどこから浮気だと思いますか?人によって違うと思います。・連絡…

皆さんはどこから浮気だと思いますか?

人によって違うと思います。

・連絡とったら
・2人で会ったら
・デートしたら
・手を繋いだら…tbc

最近旦那が女の人と楽しそうにLINEしてます。今まで私以外の女の人と連絡取るような人じゃなかったのに…
仕事上の連絡ならいいけど、そうではない。

すごく悲しくて毎日泣いています。

旦那には仕事以外の連絡はやめて欲しいと言いました。
でも、女の方から「退屈〜」などの連絡がきてます。
頻繁に「また明日」と二人でやり取りしてます(仕事で会うからまた明日ねという意味)

そんな連絡するくらいなら、仕事場で会った時に仲良くしてるのも目に見えてますよね…

辛いなぁ。涙がとまりません

コメント

るう@絵師転職中

隠して会ったら浮気、と決めてます!
私には男友達も多いので連絡取っただけで浮気にされたらたまりません(笑)

な

内容を隠したら浮気かなあ?
って思っちゃいます( °_° )

うどん( ˙꒳​˙  )

すごい真剣なのに途中のtbcに笑ってしまいました💦

楽しそうにやり取りしてる時点で浮気だと思います!
気持ちが浮ついてる!

deleted user

私は2人で会ったらかなー😢

でもラインの内容によっては連絡をとったらになっちゃうかも🙄

(´-`)oO

その人に気持ちがあったらかなぁと思います😫❗️気持ちがないなら連絡取ったり会ってたりしててもいいですが気持ちがあるのならば嫌です💦💦

でも2人で会ってたら嫌ですよね😱🤚複数ならまだしもって思います(;_;)

deleted user

そのLINEの内容をいのパンさんに
言えないようなら私的に浮気だと思います😔

女性の方も既婚者の方に
退屈〜なんてよく送れますよね!

deleted user

わたしは連絡とるだけでも嫌だし、必要最低限に抑えてほしいです( ; ; )

deleted user

私は相手が嫌だと感じるところからが浮気だと思います!
連絡とったらの人もいるでしょうし、ヤったらって人もいるでしょうし。
いのパンさんが嫌な思いをしてるって伝えてみたらどうですか😭?

とまと

普通に連絡を取ることに関してはなにも言いませんが(世間話程度)、旦那さんみたいにまた明日〜とかは、そんなに何日もやり取りする必要ないと思うので言いますね!
浮気と思うのはコソコソ連絡取る、2人で会ったら ですかねー😠!
やめてと伝えてもやめないなんて酷いですね😞

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私は2人で黙って会ったら浮気ですかね💦
本音は女の人と連絡取るのも嫌です😅

∈m✼̥ s&a

下心がありで連絡を取ったら..かな?
でもまずパートナーがやめてほしいと言ったらやめるか、お互い納得できるように話し合うべきかなと思います。

気持ちを伝えてもやめてくれないのでしょうか?

mama ♡

それ、わたしからしたら浮気です!
妊娠中まったく同じことがあり
夜中主人を叩き起こし問い詰めました。
我が家の場合、相手の女の旦那もうちの旦那と同じ会社でした。。

ケータイを奪い

◯◯の妻の◯◯ですが、随分主人と親しいようで。頻繁に連絡してきてますけど 妻子持ちなの知ってますよね?あなたのご主人にも今からラインの内容伝えたいので連絡入れますね

と、ラインして相手のご主人にも連絡したらその後とっても修羅場のようでしたが
正直ざまーみろでした。笑
うちの主人も仕事場でかなり気まずいようでしたが 罰です。

♥

お辛いですね😭😭
私もそんなことがありました!
女も子供と奥さんがいるって知ってるのに連絡してくるし何より会話を続ける旦那にムカつきます。
特にやましい内容ではなかったですが、楽しそうにはトークしてました😔
余裕のある女でいたいのですが、
それは無理だったので、やだと伝えました!私は浮気される前に阻止します!

えまり

浮気じゃなくても、連絡してるだけで私は嫌なのでやめさせます。

みみみ

連絡取った時点で浮気ですね!
仕事のことに関してならOKですが世間話は嫌です。
まぁ自分に男友達が少ないからかもしれませんが…

deleted user

仕事以外の他愛もないやりとりしてたら怒ります(>_<)

主さんもうそろそろお子さん産まれてくるのに、悲しい思いさせるのは許せません(>_<)!!!

妊婦さんの体の負担考えてほしいです!

その女もどうかしてる(>_<)💦既婚者にそんなライン送るのは地雷女のすることですね!!

りた

え、仕事じゃない連絡は普通に
嫌ですよ😤会うなんて尚更!!

職場で会うなら連絡の必要なし!

私なら旦那に携帯見せて貰い
必要そうなら連絡取るなと
その女性にいいますね!

いのパン


まとめて失礼します。
皆さんコメント本当にありがとうございます。
弱ってる自分には共感してもらえる事が凄く励みになりました。

旦那には、その人のLINEをブロックして消去してもらいます。

もうすぐ赤ちゃんも産まれるので、
泣かずに笑顔で過ごせるように頑張ります!

deleted user

私は自分が不快だと思って伝えてやめてくれないなら浮気とみなす。って伝えてます😂

彼女や奥さんを不快にしてまでする連絡って何なんですかね?
やめてほしいって泣きながら伝えていいと思いますよ。
そもそも1回やめてって言ってやめない時点でアウトだと思いますが😑

  • いのパン

    いのパン

    コメントありがとうございます!

    1回言ってるのに…だからショックも倍になって辛いです。

    • 1月22日
栽培マン

浮気だとは思いませんが、結婚してる男の人にくだらない連絡を毎日してくるような性格が悪いのか頭が悪い女のか分からないけれど、そんな女の為に出産間近で赤ちゃんのことを一番に考えないといけない時期に、どうして悩まされないといけないのか。

を真剣に聞いてしまうと思います。
それに、大人のマナーとして、職場で仕事仲間として仲良くするのは当たり前ですが、線引きできないのは恥ずかしいですよ。すごくみっともないです。下心があるなら別だけど。って言ってやります。

  • いのパン

    いのパン

    コメントありがとうございます!

    そのまま旦那と連絡とってる女の人に言ってもらいたいです😢

    • 1月22日
hana

連絡のみでも隠したり言えなかったら浮気、だと思います。
女性は独身の方ですか?やりとりの中身はいのパンさんにもオープンにできるものなんですかね?

  • いのパン

    いのパン

    コメントありがとうございます!

    独身です。やり取りは見せてって言えば見せてくれます。

    • 1月22日
rika

毎日連絡取り合うのは嫌です。
ただ、たまになら内容によっては全然気になりません。
例えば既婚してる男女の友達同士で、こんなに子供大きくなったよーとかは問題なしです😊
ただ、それを毎日ダラダラ関係ない内容で連絡取り合われるのは嫌です。
あとはそれを私はに言えない時点でアウトですかね。
自分は基本的に男の人と連絡とるのとないので💦主人はたまーに同窓会だとか子持ちの子から連絡来てるのかな?ってことありますけど、来てたよーって見せてくれたりするので気になりません。

  • いのパン

    いのパン

    コメントありがとうございます!

    そーゆー連絡だったら
    私も平気なんですがね…

    • 1月22日
るんるん

二人で会ったら浮気ですね笑
連絡とるのはまあ同級生とかなら仕方ないし連絡も禁止となると窮屈すぎて逆に浮気に走るんじゃないでしょうか(>_<)あたしは前まで旦那が他の女と連絡とるの嫌でやめてといってましたが今は普通にフィリピンパブの女から連絡きたりしてしつこいと二人で笑ってます笑
また、飲みに行ったときも今日キャバクラいった~と旦那がいってきて、あたしがかわいい子いた?と聞いたりもしますよ笑
縛りすぎても嫌になられるだけだし少し広い目で見てもいいと思います笑
二人で会うのはさすがにいやですけど!

  • いのパン

    いのパン

    コメントありがとうございます!

    人によって考え方はいろいろあるんですね!

    • 1月22日
みほちゃ

内容にもよりますよね、、
連絡とっててもやましい内容ぢゃなかったら許せます、、
二人で会ってたらもう無理ですね😔