※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiffany
産婦人科・小児科

泉佐野市のオススメの小児科を教えてください。去年引越ししてまだ良い医院が見つかっていません。

大阪府泉佐野市でオススメの小児科があれば教えてください😰💦
去年10月に引越ししてきたのですが、まだしっくりくる小児科を見つけられていません💦

コメント

ඊゆずこまちඊ

日根野駅前のにわ小児科はどうですか?
泉佐野市ならにわさん、有名ですよ(^ ^)

• Tiffany

Tiffany

返信ありがとうございます!
    にわ小児科は聞いたことあります!どういった点がオススメか、もしよければ詳しく教えていただきたいです💦

• 1月23日
みーさん。

熊取でも良ければ、古谷こどもクリニックがオススメです!!😋
女医さんで とても優しくて こちらの話もきちんと聞いてくれ 温かい対応をしてくれます🤗❣️(看護師さんももちろんのこと👍)
予防接種もここで受けられますし、処方箋も一階に薬局があるのですぐに受け取れます😃💛

• Tiffany

Tiffany

なるほど‼︎とても詳しくありがとうございます😊‼︎
    泉佐野市に住んでいても予防接種などは受けられるものなのでしょうか❓🤔

• 1月23日
  • みーさん。

みーさん。

いま調べたんですが泉佐野市民でも、熊取町の指定機関なら どの予防接種も受けれるみたいですよ~🤗💗
    予約する時に泉佐野市民なんですが、と言っておいた方がいいかもしれませんが😊💦

• 1月23日
  • Tiffany

Tiffany

わざわざすみません💦
    ご丁寧にありがとうございます😊‼︎

• 1月23日