※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんこ
ココロ・悩み

お腹にできたブツブツがかゆいです。なぜか今日だけ。これは何でしょうか?

これお腹にできたブツブツです。いままでかゆくはなかったのに今日はなぜかかゆくてかゆくてでもかけなくて。(´・_・`)これなんでしょーか?お腹だけしかないです!

コメント

♡mi-chan♡

私もなりました(;∀;)
お腹が急激に大きくなってきて
乾燥肌だからかな?って思います(;∀;)
クリームなどこまめに塗ってたら自然と治りました(´υ`)

• あいりんこ

あいりんこ

かゆかったですか?かきました?(´・_・`)妊娠線になりました?(T_T)

• 9月13日
  • ♡mi-chan♡

♡mi-chan♡

痒かったです…
    かきました(T_T)
    妊娠線もできました(T_T)

• 9月13日
  • あいりんこ

あいりんこ

私も出来そーです(T_T)

• 9月17日
ゆぅ

私もなりましたー💦
そして…妊娠線が薄っすらでき始めてます(>_<)赤みはないけど、光加減で分かる程度の妊娠線が…泣
荒れてると化粧水とかするか悩みますよね!(>_<)
妊娠線予防になるかは保障出来ませんが、私はオロナインクリームを塗ってます(>_<)痒みは軽減されます〜

• あいりんこ

あいりんこ

辛いですこの痒さ(T_T)

• 9月13日
むーな

私も出来ました(´•̥ו̥`)痒いですよね泣
ただ私の場合はバイオイルを塗ってたんですがそれが突然合わなくなって(妊娠で体質変化があったみたいです)クリームにしたら治りました⑅◡̈*。妊娠線も一応出来ていません♡‼︎

• あいりんこ

あいりんこ

いまはよくなりました^^もうすぐですね出産!がんばってください^^

• 9月17日
みんちゅん

お腹だけじゃなくて足全体腕とかいろいろ出ました!正直めちゃくちゃ痒いですよね!29週目くらいのときからでて夜中にかゆくてかきまくってぼっこぼこになったりしました。病院で塗り薬もらって塗ったりしたんですか夜中にトイレ幾度に手が勝手にかきむしってるぐらい(;_;)今はだいぶおさまってかゆいけど肌も前のようにきれいになりました。私は顔にニキビみたいなぶつぶつも妊娠初期からできて他人から見ても痛々しいって言われてしまうぐらいひどくなってます。顔のニキビは産んだら治るってゆわれつづけてやっとあと少しで赤ちゃん産まれるって何度も思い続けて乗りきりました。あと少しですが頑張りましょう!赤ちゃんの健康を願ってます(*^^*)

• あいりんこ

あいりんこ

そーですね^^ありがとうございます!お互いに頑張りましょう!^^

• 9月17日