※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

インフルエンザが流行している今、室内遊び場で1日過ごす予定。大型遊び場はいいけど、子供が集まるところで感染リスクが気になる。近くに公園やアウトレットもあるけど、寒い公園や子供が飽きそうなアウトレットで悩んでいる。

インフルエンザが流行っているこの時期の室内遊び場って、みなさん気にせずいかれますか?
土地勘のないところで1日過ごすことになっているのですが、どうして過ごすか悩んでます。
大型の室内遊び場があるので、そこなら一日中いられるかなと思うのですが、、室内で子供ばかり集まるところはお互いさまですが、なにかもらってもおかしくないのかなと😅
あと、近くには公園やアウトレットがありますが、公園は一日中は寒さで厳しく、アウトレットは子供が退屈するかなと思い悩んでいます。

コメント

あい

うちは、季節関係なく、
室内の遊び場に行くと
必ず病気もらってくるので
特にこの時期は 近寄りません😂😂
インフルエンザ、絶対もらうと思います(笑)

• あい

あい

どうしても、時間の関係で
    行かないといけない時は、
    遊び終わったら必ず手を洗って
    アルコール除菌します!

• 1月21日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

わーストレートなご意見ありがとうございます!!笑
    なんかふんぎりつきました😅まだアウトレットの方がましかもですね、、ちょっとおもちゃ売り場もあるし😅

• 1月21日
さらい

気にしないです。支援センターとかがらがらでした。

• ゴーヤ

ゴーヤ

遅くなりすみません💦がらがらだったらいいんですけどねー人気の施設で日曜日なので😅気にしてもしょうがないんですけどね!ありがとうございました!

• 1月22日
ちむさん٩(Ü*)۶

行かないです!!カートすら嫌ですし(笑)

• ゴーヤ

ゴーヤ

カートも気になりますよね😅ほんとはアルコールでふきたいくらいですが、さすがに😅
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

私は触るもの全部アルコール除菌で拭いてますよ(ˊ꒳ˋ)♥︎
    1回キッズコーナーで遊ばせたら
    下痢と嘔吐で入院して大変だったので
    もう遊ばせません(笑)

• 1月22日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

入院!それは大変でしたね😭わたしの友達もキッズコーナーでノロをもらって大変だったのをききました💦予防にこしたことはないですね!

• 1月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

ゲーゲーで水分取れなくて
    脱水になりかけて
    夜中だし…添い乳でしか寝ないのに24時間授乳ダメだし…地獄でした(笑)
    防げるなら防ぎたいですし!😭❤️

• 1月22日