※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
雑談・つぶやき

疲れた…。腰痛い…。眠い…。仕事が…。もう聞き飽きたよ。仲良ししたいの…

疲れた…。腰痛い…。眠い…。仕事が…。もう聞き飽きたよ。仲良ししたいのに断られたり、はぐらかされてばかり。最近は旦那が浮気する夢を見る。現実なのかなと疑いたくもなる。

コメント

わぁ……
うちもそのセリフ何度言われてきたか😭

• りんys

りんys

痛いのとか辛いのをわざとらしくアピールしてくるから余計に腹立つんですよ。もう、なんも期待しない方が楽かとさえ思ってしまいます。

• 1月21日

退会ユーザー

わかります😣
    うちは完全予約制なので『何月何日の何時からするから!』と言うと帰ってきてからずっと溜め息つかれて仕事忙しかったとか腰痛いとかずっと言われてます😧

• 1月21日
  • りんys

りんys

いやいやしてほしくないですよね💦前もって分かってるならなおさらです。
    うちはほとんど旦那の気分次第です😰誘ってきたくせにちゃっちゃと済まそうと言われた時は泣きそうになりました。腹立つから断ろうと思うこともありましたが、断ったらもう誘われないかもって考えちゃって😥

• 1月21日

退会ユーザー

私付き合いはじめ(当時私20歳、旦那31歳)から14年間、一度も誘われたことないです(´;ω;`)
    何度も喧嘩になったり話し合ったりしたけどダメで、とにかくしたくないみたいで完全に義務化してます😣
    先日1年ぶりに少しだけしました😅

イヤイヤじゃなくて求められて始めたいですよね(´;ω;`)

• 1月21日
  • りんys

りんys

旦那さんすごいですね。うちのも性欲はないほうですが、付き合ってた時は誘ってくれました。なので、少なくなった今寂しく感じます。結婚して出産して体型もだいぶ変わってしまったから自分にも責任はありますが、もうちょっと優しくしてもらいたいです。

• 1月21日