※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

20週の妊婦で性別確定せず、返信待ち。エコーで性別を予想してほしい。意見を聞きたいです。

初めまして!初めて質問させていただきます(^O^)ただいま20週の妊婦です!!かかりつけの病院では性別確定せず、R先生にもギフトとともにメールを送らせていただいたのですが、返信がないのでモヤモヤ感が消えません(笑)!!このエコーを見てどっちだと思いますか?多くの意見がほしいですm(_ _)mわかる方や、こっちと思うって感じでもいいので答えていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)よろしくお願いします!

コメント

女の子かと思います💓

• まな

まな

すごく早い返信ありがとうございます!!女の子(≧▽≦)女の子なら嬉しいです(^O^)テンション上がっちゃいました!ありがとうございます!

• 1月21日
みん

右上の写りは男の子っぽくも見えますが、他のは女の子に見えますね💡

• まな

まな

とても早い返信ありがとうございます!!女の子のエコーがわからなくて右上が3本線?なのかと思ってたんですが、ちんちん?とかも思ったり(笑)
    でも他は女の子と言っていただけて嬉しいです!こんなけ開いてて写ってないので私も期待してしまってます(つд⊂)(笑)

• 1月21日
ポリンキー△うすしお味

私は男の子のタマタマに見えました😦

• まな

まな

意見ありがとうございます!タ、タ、タマタマ(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ その覚悟ももちろんしてますが、次こそタマタマじゃないこと願いたいです(笑)答えていただきありがとうございます!

• 1月21日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

上の画像は女の子に見えるんですが、下の画像の股にタマタマがあるようにも見えて・・・😅( 笑 )
    女の子希望なんですね♡
    女の子でありますよーに🙏

• 1月21日
  • まな

まな

またまた返信くれてありがとうございます(^O^)お兄ちゃんはもぅじゅうぶんいるので(←w)女の子希望です(つд⊂)とても優しい方で心温まりました!

いやものすごくわかります(笑)!!タマタマがないことを願うしか(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣(´×ω×`)(笑)

• 1月21日

女の子かなーと思いました!

• まな

まな

意見いただきありがとうございます!女の子だったらいいのですが(≧∇≦)女の子のエコーは未知なのでタマタマやチンチンが写ってないかばかり凝視してしまいます(笑)答えていただきありがとうございます!

• 1月21日
なな@s

女の子だと思いますよ〜😎💓

• まな

まな

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)期待したらダメと思ってるけどみなさんのコメント見てると期待が溢れ出すぎててドキドキドキドキです!!つぎこそ私の身体から女の子が産まれる、、カモ!なんて(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ 貴重な意見ありがとうございます!

• 1月21日
らり

女の子ですねヽ(*'0'*)

• まな

まな

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)確定コメント嬉しすぎますっ!!!女の子ならいいのですが、ひょっこりちんちんが出てくることがあると聞いてるので期待しないようにしてるのですが、、|ω・`)(笑)意見いただきありがとうございました!

• 1月21日