※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
妊娠・出産

6w5dで胎芽が小さめですか?先生は次回検診で週数を再確認するように言われました。周期にズレはないと思いますが、不安です。

6w5dで胎芽が5.8㎜は小さめですか??

病院の先生は、この時期は胎芽の大きさで周期を決めるから次回の検診で今何週目かを測り直しましょうとおっしゃっていました。

タイミングなど事前に計算していたので、周期にズレはないと思うのですが……。不安です😭

コメント

M

私6w4dで5.6mmでしたが何も言われなかったので多分大丈夫だと思いますよ☺️

• けだま

けだま

ありがとうございます😭!!
    とても安心しました!!

先生の言葉を、深読みしすぎてしまいました…(笑

• 1月20日
R♡mammy

はじめまして♩

不安ですよね( ›_‹ )
でも、赤ちゃんの成長によってズレが出てきたり、その子によって大きさも違うと思うので心配しなくても大丈夫ですよ😊✨
元気に育ってくれるのを待ちましょう👶🏻♥️

• けだま

けだま

ありがとうございます!!
    胎嚢の大きさがとても平均的だったので、考えれば考えれるほど不安になってしまいました😭

数㎜単位で一喜一憂しちゃいますね😀💦頑張って成長を待ちますっ!!

• 1月20日