※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供服、ベビー服の購入先について教えてください。お店や通販サイトで検討中ですが、なかなか決められません。おすすめのかわいい通販サイトを教えてください。

みなさん子供服、ベビー服はどこで買ってますか??
お店に行ったり通販サイト見たりしてるのですがなかなか買うに至りません、、、。
かわいい通販サイトなども教えて欲しいです😊

コメント

na

ネクストが可愛くて安くてすきです◡̈♥︎

• はる

はる

ネクストかわいいですね💗
    まだ買ったことないんですが、通販ですかね?😳

• 1月20日
ばっち~ママ

GAP、BREEZ、西松屋、バースデー
ベビードール、ベビザラスですかね!
あとサイズが小さいのからあるので
H&Mも買います‼

• はる

はる

なるほど!😊
    わたしもH&Mたまに買います!💗

• 1月20日

ベルメゾンでたまに買ってます♪

• はる

はる

ベルメゾン最近見てないです!のぞいてみます💗

• 1月20日
トム*

GAPが多いです!あとはH&Mも安いので買ったりします😀
通販は私も試したことないのですみません💦

GAPは定価が40%オフとか良くやってるのでそういう時だけ買ってます!物がいいからか毛玉とかもできないし、ヨレたりもほとんどしません✨
今回冬でセーターとかも買いましたが、綿100なのでお家でお洗濯しやすいですと言われました(*^ω^*)

前にアカチャンホンポで¥1000くらいのボトムス買った時は2〜3回で毛玉になっちゃったので定価で安いのは逆にすぐにダメになってしまうのかなって感じます(⌒-⌒; )

• はる

はる

私もGAP好きです💗でも近くにないので中々買いに行けないです💦
    綿100だと毛玉にならなくて良いですよね!💗H&Mで買ったセーターも毛玉にならずすごく良かったです!

私も安くで買ったものすぐ毛玉になった経験あります😢頻繁に着るものですしあっという間ですよね😢

• 1月20日
  • トム*

トム*

GAPやH&Mはデザインもおしゃれですし可愛いですよね🎵
    ただ他のママ友の子ともかぶるのでお揃いになっちゃいますが( ;∀;)

短い期間しか着れないので安いのをたくさん買うより、少し高くても丈夫なのを少なく買った方がコスパはいい気がします✨
    とは言ってもついつい可愛くて欲しくなっちゃうんですけどね〜(笑)自分の服より子供服見てる方が楽しいです(о´∀`о)

• 1月20日
nana.

わたしはputitmainが好きでよく買ってます💓あとはメルカリで新品で可愛いのたくさんあるので頼んでます♩

• はる

はる

プティマイン男の子も女の子もかわいいですね!☺️イオンでたまにみます💗
    メルカリ活用するのもいいですね💗

• 1月20日

カーターズとZARAがすきです😊

• はる

はる

ZARAかわいくておしゃれですよね💗カーターズは買ったことないです!通販ですか?😳

• 1月20日

退会ユーザー

ZARAいいですよね😊🎶
    カーターズは通販です!
    海外の赤ちゃん服です😊

• 1月20日
A☺︎

わたしはブランシェスがお気に入りです💓

• はる

はる

ブランシェス見たことないです😳調べて見ます💗ありがとうございます😊

• 1月20日