※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
妊娠・出産

40w3dで予定日超過中。検診で子宮口は閉じている。お腹が弾ける音と濡れた感覚があり、生臭い匂いがする。破水したのか不安。お腹は少し痛い。

40w3dで予定日超過中です!
昨日の検診で子宮口は開いてないと言われました。

先程、主人を仕事に見送り横になっていると
お腹が弾けるような音がして下着がじわじわ濡れてきました💦
ナプキンをしていた為、匂いを確認したんですが尿のようなアンモニア臭ではなく生臭い様な匂い…
おしるしもありませんし子宮口も閉じてるのに破水したりするんでしょうか❓
お腹は張ってないですが少し痛いかな…程度です😓

コメント

いと

破水だと思います(*´ω`*)
私も急にきました!
病院に連絡ですね!!
お産頑張ってください!

Umama❁

意識的に止めれず生臭い感じであれば
破水のような気がします💡
破水後感染とか怖いので一応産院に電話して聞いてみた方がいいと思います!
このまま出産に繋がればいいですね😊😊✨

マカロン

自分の意思で止まらなければ破水です!( ; ; )

はちみつ🍋

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦
あれから病院の方に連絡したところ破水でした!
日付が変わってしまいましたが昨日無事出産おわりました😊