※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
妊娠・出産

明日から入院予定。陣痛なしで驚き。明日は受付・健診後入院。旦那は朝付き添い。頑張ります。

とうとう明日から入院かぁー(´口`)↓↓
結局陣痛もこなかった(TT)
普通に陣痛来るものだと思ってたからまさか予定入院になるとは…おしるしもないし…
でも!今日来るかもわからないしね!
(多分来ない…)

明日は朝から受付して、健診して入院の流れになるのかな?旦那さんは仕事あるから朝だけ一緒に付き添ってくれて、あとは帰ってもらう予定。どうせすぐには産まれないだろうから。

がんばろー(¯ᒡ̱¯)

コメント

Becky☆

私も明日入院です!
つい親近感湧いてコメントしちゃいました(*^^*)

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

Becky☆さんも明日、入院予定なんですね!できれば普通に陣痛来てほしかったですね(;_;)
    頑張りましょうね(ღ˘⌣˘ღ)

• 9月13日
  • Becky☆

Becky☆

私の場合は先週のレントゲンで児頭骨盤不均衡ということが分かったんです!
    要は,赤ちゃんの頭が大きくて,骨盤通らないらしく💧
    火曜に帝王切開になりました👀💡

ドキドキですが頑張りましょうね\(^o^)/

• 9月13日
  • かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

帝王切開なんですね!
    いろいろ不安はありますが乗り越えていきましょうね(ˊᵕˋ*)

• 9月13日
エウレカ

私も来ないまま出産予定日に入院したのですが、
その日朝から何となくお腹が痛い気がして、
看護師さんから「今日入院して今日出産はないわ」と言われたのですが、
その日のうちにバルーン入れてあっという間に子供も出てきました^^;予定日ピッタリでした。

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

当日に産まれる事もあるんですね!でもそのほうがいいな¨̮♡
    いつまでも入院していたくないし、早く赤ちゃんに会いたいですもんね♬。.
    頑張ってきます!

• 9月13日
ももんが୧⍢⃝୨

私も予定日まで粘って結局陣痛が来ず…誘発剤と促進剤使っての出産でした😞頑張ってください♪

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

私はまず子宮口を広げる処置をするって言われてます。それがどんなものか想像つかないので不安ですが…
    頑張ってきます♬。.

• 9月13日
こ、った

私も予定日過ぎても産まれず、明日から入院です!
出来れば自然に陣痛が来て欲しかった…(´Д`)

促進剤使う予定で、不安はありますが、頑張りましょう!

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

自然に陣痛が来てほしかったですね…友達は二人とも破水で始まったみたいなんですが、体質とかもあるんですかね?
    明日から頑張りましょうね!

• 9月13日
くらら

初めまして!私も今39w5dで、あさって予定日ですが、おしるしどころか前駆陣痛?と自覚できるようなものさえ一度も感じたことがありません...先日の健診で子宮口は1.5cm開いてるとのことでしたが、全く体に変化がなく、早く産まれてほしいと思いながら毎日過ごしてますorz
産まれなければ40w1dでまた健診がありますが、皆さんのように入院や促進剤のお話があるのかな〜なんて考えてます。
周りは1週間とか10日とか早く産まれてる子ばかりなのに...
すみません、同じ状況だったのでついコメントしちゃいました>_<

• かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

私もなんだか腰痛がするなーとかお腹少し痛いなー程度でした。
    陣痛かな?!と思ったらすぐに痛みは引いちゃうし…
    明日、どのくらい子宮口開いてるだろー(;_;)子宮口開く処置したくないから少しでも開いてるといいな♬。.

頑張りましょうね!

• 9月13日