※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam❤︎
妊娠・出産

エンジェルサウンド欲しいけど高いから我慢しています。赤色のMyBabysBeat-赤ちゃんの心拍を聴く-アプリ¥600を迷っています。使っている方いらっしゃれば教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)

エンジェルサウンド欲しいんですが、
高いから我慢して...

胎児の心拍聞くアプリだと
どれがおすすめですか??(*^^*)

赤色のMyBabysBeat-赤ちゃんの心拍を聴く-
¥600をダウンロードしようか迷ってるんですが、、、

もし使ってる方いらっしゃれば教えて下さい(*^^*)

コメント

るちゃん

はじめまして♪
両方もってます(*^^*)

アプリのほうは、赤ちゃんがかなり大きくなってからじゃないとやっぱり聞こえないですよ〜
でも簡単に録音しておけるので、産まれてからも赤ちゃんに聴かせたりできるかなと思います♪

エンジェルサウンドは戌の日に、義父からプレゼントしてもらい聞いてみたら、その週数でもちゃんと聞こえました*\(^o^)/*
こちらもパソコンとつなげば、保存しておけます♪

でも正直胎動を感じるようになってからは、グッと使用頻度減りました。笑
それまでは健診の間が不安で、結構聞いてましたが…(*^^*)お友達とかで持ってる人がいたら、借りるぐらいがいいかもです♪笑

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

そうなんですね!
    両方お持ちなんて羨ましい♡
    胎動もまだまだ無いし
    検診まで不安で待ちきれず(´・_・`)
    あと一ヶ月位の我慢なんですが、、、
    丁寧なご回答ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
  • るちゃん

るちゃん

エンジェルサウンズはおねだりして買ってもらいましたが…w
    アプリも高いな〜と思ったんですが、心配でストレス溜めるより、この値段で安心を買えるなら!と思って買っちゃいました(*^^*)笑
    実際胎動感じないかも?なんて思って焦ったときも、シュンシュンシュン…って音が聞こえると、こちらの気持ちも落ち着くからか、ウニョウニョ動き始めてくれたりしました*\(^o^)/*

それでも私は心配性なとこもあり、健診まで不安で4週間待ちきれず、、少しの腹痛で病院行きまくりましたが。笑

• 9月13日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

私もおねだりしてみようかな、、
    旦那は分かってくれず(´・_・`)笑
    せめてアプリだけでも、、笑

病院って、検診以外で行くと
    やっぱり保険外になるんですか??まだ検診以外ではかかったこと無いですが、昨日刺すような痛みが一回だけ有り行ってみようかなとか。。出血も無いし、まぁ大丈夫かな?とかf^_^;

• 9月13日
  • るちゃん

るちゃん

この不安わかってほしいですよね(;ω;)私は悪阻がかなり酷かったので、乗り越えたご褒美という形でいただきました。笑
    アプリは早々とったんですが、なかなか聞けなくて存在を忘れてて…笑
    確か30wぐらいから、はっきりしっかり聴けるになったと思います*\(^o^)/*

そうですね、母子手帳についてる無料券が使えないので実費です(;ω;)なのでいつも3000〜5000円ぐらいかかったと思います💦薬代も含めてですが…
    出血なくても、腹痛不安ですよね(TωT)
    私も一度お腹の鈍痛と、尿漏れ?破水?と不安になったときに、とりあえず病院に電話して、少し大袈裟に話して(笑)診てもらってました!
    元気に動いてる赤ちゃんみれると安心しますよ♪

• 9月13日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

旦那はあと一週間やろー?
    とか。その一週間がとっても長いよ〜(T^T)妊娠してから、1日が長いです〜(T^T)
    今、悪阻中で吐かないけど、ずーーーーーんと胃もたれ24時間です(´・_・`)検診が唯一の生きがいみたいになってます。笑
    やっぱりその位かかるんですねf^_^;一週間分の食費か、、笑

元気に育ってくれてますよーに。

J.Mさんは38週だと、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡その辺りも毎日1日が過ぎるの長く感じちゃいそう(°_°)出産頑張って下さい♡♡

• 9月13日
  • るちゃん

るちゃん

わかります、わかります(;ω;)
    すっごく長いですよね!まだ前回の健診から2日しか経ってないの…とかよくありました!笑
    悪阻つらいですよね…でも11週ならきっとあと少しですよ*\(^o^)/*胎盤がしっかり出来上がると、かなり楽になりましたよ!
    この悪阻乗り越えたら買ってー!とおねだりしてみては?♡笑

私の場合、吐き悪阻のおかげで食費節約されてましたww…が、結局入院もしたのでやっぱり病院代やばいです。(;ω;)笑

ありがとうございます・:*+.\((°ω°))/.:+いろいろ予兆はあるのに、本陣痛に繋がらず毎日ドキドキしてます♪笑
    mamimama:)♡さんも、無理せず赤ちゃんとゆったり過ごしてくださいね♪お互い元気な赤ちゃんに会いましょう*\(^o^)/*

• 9月13日