※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

排卵が遅れていた可能性があるため、病院に行った時点ではまだ希望がありますか?

今日で9週に入ります。8w1dに病院に行き胎嚢は確認出来たけど胎芽、心拍は確認できませんでした。
昨日生理周期を計算したら今日8w4dと出ました。先生に教えてもらった最終月経からの計算と若干ずれてるな~と考え排卵が遅れた可能性もあるのではないかと考えてます。
排卵が遅れていたのなら病院に行った日は7wくらいと考えるとまだ希望は少しでもあると思いますか?

コメント

アンパンマン

あると思いますよ☺️💕
私は排卵2週間ズレたので😳

soyo

先生は、最終月経から日にちを出して、みかさんは何から計算したんですか?🤔

排卵が遅れていたとしたら、7週なら胎芽は見えそうですが、心拍見られないこともあると思います!!

• みか

みか

先生から生理周期を聞かれた時分からなかったので先生は最終月経から計算した日を教えてくれました。その後手帳に記入していた今までの生理を計算して生理周期がだいたい分かったのでそこから計算しました!

• 1月19日
とうふ。

あるかと思います🐈
私もズレてて何回いっても
6週ばっかりでしたよ🤔

sora

私もそのパターンで
ずれたんじゃない??
と言われてまた後日行ったら
見えました!
ですが排卵がずれてたんじゃなくて
成長が遅かったみたいです!
2週間くらいずれてるから見えないんだよ!と言われましたが
結局予定日が決まり
排卵が遅れていた訳ではなく
成長スピードが遅かったみたいです!
でも今のところ何も問題なく順調です!