※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
雑談・つぶやき

あー娘が可愛い😍親バカだと言われるけど母親が可愛いって思わなきゃ誰が…

あー娘が可愛い😍
親バカだと言われるけど母親が可愛いって思わなきゃ誰が思うのさ😂
1番初めに愛情を注いでくれて最後まで味方でいてくれるのは母親だと思ってます٩(* 'ω' *)و
私はそういう家庭で育ったから娘もそう育てる!
もし離婚して離れてもお父さんもお母さんも貴女を愛しているのは変わらないよって感じてもらえたらいいなぁ✨

娘が産まれる前から良い子過ぎて手がかからないからうっかりまた産みたいとか思ってしまう(*´﹃`*)

旦那と話して一人っ子か少なくとも5年くらいあけたいって話してるのに(笑)

あぁなんせ可愛い❤
泣きぐずりすら苦にならないってビックリだ。

コメント

るん

わかります☺️💓
私も親バカですが娘が可愛くて可愛くて泣いていても苦じゃないです🤤💓

泣いていると自分を必要としているんだなーと感じることができて幸せです😂

• らすかる

らすかる

可愛いですよね😆❤
    泣いてお父さんでは泣き止まないときなんてもう!
    そして夫はショボン(笑)優越感半端ないです。
    母ちゃんここにいるよ~🎵ってイソイソよっていっちゃいます。

• 1月19日