今夜の夕食に、冷蔵庫にある食材を使って何を作るか悩んでいます。中華系の調味料が切れており、和食を避けたいです。アドバイスをお願いします。
今日の夜ご飯考えてください。笑
鳥もも肉
牛豚合挽肉
スペアリブ肉
ほうれん草 半袋
大根
長ネギ
茄子
ピーマン
冷蔵庫に今あるものです。あるもので作りたいです〜
中華系の調味料は切らしてます
昨日和食だったので今日は違うのがいいなーと思ってます!
ハンバーグにしようとしたら玉ねぎ、ソース切らしてました。。😭
スペアリブでもいいんですが、ほかに何作ろーかな〜と🤔🤔
何かアドバイスください(´ω`)
- ちなつ(8歳)
やっぴ
鶏もも肉で唐揚げとか
ナスとピーマンの味噌炒め
とかですかね😊
あゆのん
鳥モモでチキンステーキにしておろしソースとほうれん草のソテーを添えるか、ひき肉とナスでミートソースパスタとかですかね?♡
たくあん
ハンバーグにしてケチャップで食べるのは嫌ですか?
おろしポン酢とか!
鳥と大根煮
ナスと長ネギの味噌汁
ほうれん草お浸し
ピーマン肉詰め!
あ、
スペアリブ焼くか煮て
ほうれん草ソテー
ナス味噌とかもよいですね😝
コメント