※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
妊活

大阪府高槻市にある、後藤レディースクリニックに通っている、もしくは…

大阪府高槻市にある、後藤レディースクリニックに通っている、もしくは、以前通っていた方いらっしゃいますか?
来月あたりから不妊治療で通おうと思っていますが、先生やクリニックの雰囲気など、どんな事でもいいので、分かる方いらっしゃれば教えてください。
宜しくお願いします☺️

コメント

🍀さっちゃん🍀

こんにちは。通ったことはないですが以前産婦人科の院長先生から物凄く腕が良いとオススメされてカタログ頂いたことあります。
物凄く惹かれたクリニックなのですが金額が怖くてやめました。

回答になったなくてごめんなさい😔

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます!

産婦人科の院長先生がおっしゃるくらいだから、本当に腕がいいんですね!
    私も、今、別の婦人科に通っているのですが、そこの先生にも、「不妊治療だったら後藤さんがいいから、紹介状書いてあげるよ!」と言われました。
    やはり、相場より金額高いんでしょうかね〜😅

• 9月13日
  • 🍀さっちゃん🍀

🍀さっちゃん🍀

私は元々は茨木の奥田産婦人科に通ってるんですけど
    たまたま家の近くの江川産婦人科に行ったら江川産婦人科の院長に言われました。
    たぶん提携してるんだと思うのですが

カウンセリングだけで3000円とか書いてたと思います

• 9月13日
  • まっしゅ

まっしゅ

そーなんですね!
    相当お金かかりそうですね…
    でも、腕がいいのは魅力だし…
    悩みます。
    情報教えてくださってありがとうございます😊

• 9月13日
ひなぷく

こんにちは。
高槻在住もぉ~少しで1歳になる息子君が居ます。

息子君はなかなか授からずに不妊治療でさすがりました。
落ち着いたら2人目も考えていますがまた授かれるか不安なので病院に行こうと思ってます。

で、このコメントを見つけてコメントさせていただきました。
後藤レディースクリニックに行かれましたか?それか、高槻市内でのどこかの病院に行かれましたか?よければ教えてください。

• まっしゅ

まっしゅ

夜中にすみません。
    長い間ママリを開いてなかったので、コメント頂いてたのに気が付きませんでした。すみません🙇
    今更ですが、後藤レディースクリニックについてですが、
    検査だけ一通り終えました。
    不妊専門クリニックということもあり、お子さん連れでの通院は出来ないのですが、先生、看護師さん達は丁寧、親切です。
    ただ、結構小さいクリニックのため、待合も狭く日によってはかなり待ち時間長いです。
    私は他の病院に行ったことがないので、わかりませんが、先生は手際も良くて頼れそうな感じです。

• 4月5日

「妊活」に関する質問