※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

30週のマタニティフォト撮影について、スタジオアリスと別の写真館で撮るか迷っています。週数の空け方や撮影日、料金などで悩んでいます。どちらも同じプランで、衣装貸し出しと1枚の写真が選べるようです。

30週くらいの時にスタジオアリスがやってるマタニティセミナーに行ってそこでマタニティフォトも撮ってもらいます。それとは別に、近くの写真館からマタニティフォトの無料券ももらったのでせっかくやし撮ってもらおうかと思うんですが二件で撮られた方いますか?

その場合、1枚目と2枚目の週数は空けましたか?

スタジオアリスの方は平日なので1人で行くし、初産なんで上の子と一緒に撮るとかではありません。そして写真館も平日は無料ですが土日だと千円だけかかるそうで、平日に1人で行くか土日にお金払って旦那と行くかそれともやめるか。どうしようかなーと思ってます。。

どちらもプラン的には同じで衣装貸し出しと、数枚の中から一枚選んで現像してもらえるらしいです。

コメント

まま

スタジオアリスはその後にお宮参りの写真無料券を貰えたはずです。
私なら旦那さんと撮った写真も欲しいので2回行きます。

どれみ

わたしもアリスと別のとこ二ヶ所で撮りました!
アリスはセミナーと別の日でもOKなので8カ月ごろ
もう一つは予定日の2週間前にとりましたよ!