※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ☆
その他の疑問

マイホーム建てた方玄関のドアは窓ありのものそれともなしのものどちら…

マイホーム建てた方玄関のドアは窓ありのものそれともなしのものどちらにしましたか?見た目はなしのものがいいのですがないとやはり暗いのではないかと思って…意見いただけたら嬉しいです😃

コメント

チキン🍗

窓ありにしました◎
光の差し込む家に憧れていたのもあるし、カントリーが好きなのでお人形さんでもぶらさげようかな♪っていうオシャレなイメージで😆

• あゆママ☆

あゆママ☆

いいですねっ光が差し込む感じ〜(╹◡╹)
    カントリー調のおうちオシャレでいいですねっ
    ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 1月19日
ぷぷぷ

ナシにしました♡木目の♡窓いるなーと思ったけど可愛さ優先です😍みんなに可愛いと言ってもらえるので、窓ナシにして正解でした😁
代わりに玄関の下駄箱の上段と下段の間に窓付けてます♡
もともと家の日当たりがあまりよくないので窓つけても少し暗めですが電気もありますし😂

• あゆママ☆

あゆママ☆

うちも木目の窓無しで行こうと思っているのですが窓あった方が明るいかなーとかないと暗すぎるかなーとかめっちゃ悩んでます…シューズクロークに飾り窓あるのでなんとか大丈夫かなとは思いますが…悩みます。
    暗かったら電気つければ問題ないですよねっ

• 1月19日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

うちも東側にあるシューズクロークはすごい明るいです😍南側の玄関窓は隣地がすごい近いわけではないですが、思ったほど採光とれてないです‼︎笑
    ないですないです♡センサーの電気にしておいたから暗かったら勝手についてくれますよ🤣笑

• 1月19日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

うちも玄関センサー付きの電気にしておいたはずですっ
    なら問題ないですよねっ
    センサーのこと忘れてましたー笑
    見た目重視で選べそうです(๑>◡<๑)
    ありがとうございます😊

• 1月19日