※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun-/zuki
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらが良いと思いますか?一歳の誕生日記念に撮影しようと思っています。アリスはデータは1年後になるという条件があるようですが、マリオは商品を購入するとすぐにデータがもらえるようです。どちらが良いでしょうか?

スタジオアリスとスタジオマリオどっちが良いと思いますか?

一歳の誕生日記念に撮りに行こうと思ったんですが

衣装の数とかどうですか?勝手なイメージ的にアリスの方があるのかな?と思ってます( ̄▽ ̄;)

フレームとかアルバムとかはそんなにいらないのでデータが欲しいです
商品化しないとデータが残らないのはどちらも最低条件みたいですね

データはアリスだと一年後になってしまいますよね?(セットか5万以上のお買い上げとかでしたっけ?)

だとするとマリオの方が例えば
両面キーホルダー4つと5千円のCD買ってデータ8枚分ゲットするのが一番よいですか?

アリスも同じような感じですぐにデータゲットできましたか?やっぱり一年後ですか?

コメント

せま1125

衣装はうちの近辺だとアリスの方が多いかなーって思いました(・ω・)
マリオはデータは、写真や商品の仕上がりと同時にディスク貰えましたよ!!

• yun-/zuki

yun-/zuki

どちらも行かれた事あるんですか?
    やはりマリオの方が早くデータ貰えますよね〜
    せま1125さん的にはどちらがよいですか?

• 1月18日
  • せま1125

せま1125

撮影はマリオのみですがアリスが入ってる建物に買い物によく行き衣装の展示を何回か見て数はアリスの方が多いなって思いました!
    値段とかはそんなにかわらないですよね、家から近いのと予約の取りやすさで一人目マリオにしたのでそのままマリオでやってました(>_<)

• 1月18日
  • yun-/zuki

yun-/zuki

そうだったんですね!店舗によって違うみたいなので
    どちらにしても実際に下見に行った方が良さそうですね!
    ありがとうございます参考になりました!

• 1月18日
なつき

先月お宮参りですがアリスで撮りました!
確かにデータは一年後ですが、お金払えば1週間くらいで貰えるようなことを言われました😊