※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎あーちゃん✴︎
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、市販のボディークリームでも大丈夫でしょうか?専用のクリームの方が効果的でしょうか?経験談やおすすめを教えてください。

妊娠線予防クリームについてです。
雑誌やネットでは妊娠線予防用のクリームをかなり推しているように感じます。でもやっぱり使い続ける事を考えるとお値段が張るような…😓
市販のボディークリームではやはりダメなのでしょうか?
専用のものを使用した方が良いのでしょうか?
経験談やこのクリームいいよーなどもぜひ教えて頂きたいです‼︎😊

コメント

実ィミ

こんばんは😆クリームならなんでもいい。と言われました!乾燥?を防ぐのが一番!とのことで💦私は普通のクリーム塗ってましたが、最近バイオイル ってCMでもやっているオイルをニキビ痕のため購入しましたが、妊娠線予防にも良いようです!ドラックストアで買えますよ!

はる

ニベアの青缶を愛用してました!
私は妊娠線できまんでした🙆

♪

私は無印良品のスィートアーモンドオイル使ってました!
妊娠線出来ませんでしたよ!
要は保湿すること、急に太らないことが大事だと思います❣️

ナツ

私はニベアクリーム使ってましたよ!
やはり専用のものとなると高いので😰
人それぞれとは思いますが私は妊娠線
全くできませんでした!

PON

今2人目妊娠中ですが、よく雑誌に載っているようなお高めのクリームは使わず、ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディクリームに無印良品のオイルを少し混ぜて使っていましたが、妊娠線全く出来ませんでしたよ😊✌

妊娠線は1度出来てしまうと治らないみたいなので、高いものを時々使うより、お手頃のものを毎日たっぷり使った方が効果あると友達にも言われました!

今はオイルを混ぜるのを辞め、市販のボディクリームのみ毎日お尻の辺りまで塗っていますが、妊娠線は出来ていませんよ🙆✨

私はどこにでも売っているニベア使ってましたが、妊娠線できなかったですよ😊👌

もも

ワセリン塗ってました笑
妊娠線できてないです!
どんなに気をつけててもできる人はできるし、できない人はできない気がします。

ぼんちゃん

ニベアの青缶を使用しました。
双子妊娠でしたが妊娠線は出来ませんでした。

ちいぽん

わたしも1人目はきちんと専用のクリーム買ってましたが、どんどん雑になっていき、今ではニベアの青缶です笑
3人目ですが、妊娠線全くできてないですよ😊

miiちゃん

ニベアの青缶+無印のホホバオイル使ってます!今のところできていません。

ベビーオイルとニベアの青缶塗っています!

ゆー

専用クリーム使ってましたが、残念ながら少し妊娠線出来ました😢
今二人目妊娠中!ケチらずたっぷり使えるクリームの方がいいんだなと感じたので、今回はニベアの青缶の予定です!

✴︎あーちゃん✴︎

まとめての返信ですみません😭
やはり専用のクリーム高いですよねぇ😭ニベアの青缶に伸びを良くするためにもオイルを混ぜる方法をしてみたいと思います😊皆さま貴重なご意見、経験談ありがとうございました♫