※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家事・料理

ブルーノのホットプレートを購入しようと思っています😊そこで、サイズと…

ブルーノのホットプレートを購入しようと思っています😊

そこで、サイズと付属のプレートについてお勧めがあれば教えてください🙇‍♀️
これは使わなかったよ〜とか、これはあった方がいいとか教えて頂けると嬉しいです😃

普通のプレートとたこ焼きプレートは必ずついていると思うので、そのほかのプレートのことで教えて頂けると嬉しいです👌

コメント

mamar!

A4サイズの物を結婚祝いで頂き使ってます(^^)
うちは、
平面プレート、たこやきプレート、セラミック鍋を活用しています!
夫婦2人で使うには十分です!
焼肉や寒い今の時期は鍋をよくするので、セラミック鍋が大活躍です!!
これから子どもが大きくなるとコンパクトサイズは物足りないかもしれませんが、すごくおすすめです!!

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊
    やはり大きい方を買った方が、みんなでワイワイするときとか便利そうですよね〜🤔

• 1月17日
  • mamar!

mamar!

今後家族が増えたり、友だちを呼ぶ機会など多ければ大きいサイズを購入する事をオススメします(*´꒳`*)

• 1月17日
  • うさこ

うさこ

ご丁寧にありがとうございます😊❤️
    そうします😍

• 1月17日
りん

グランデサイズを結婚祝いにもらいました♡
お好み焼き、焼肉、ビビンバ、チーズタッカルビ、パエリア、たこ焼き、アヒージョなど大活躍です( ^ω^ )!
グランデサイズで正解でした!!
グリルプレートは焼き目がついて良さそうですが、ノーマルで問題なく焼けるのでなくて良かったですw

• うさこ

うさこ

詳しくありがとうございます😊
    やはりグランデの方が使い勝手良さそうですね❤️

• 1月17日