※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
その他の疑問

先ほど壁に寄りかかって足を伸ばした状態で、その上に娘を横に置いて居…

先ほど壁に寄りかかって足を伸ばした状態で、その上に娘を横に置いて居眠りしてしまい、目が覚めると娘の頭がいつの間にか床のカーペットの上に落っこちてました💦
まだ首座ってないのに💦
特に泣いたり吐いたりとかしてないので大丈夫ですかね💦

普段はリクライニングできる座椅子みたいなものを完全に背もたれを倒して平行にしてその上に寝かせてるんですが、そのときもいつの間にか頭だけ投げ出された状態になってるので不安です😞

コメント

まい🌼

その程度の高さなら
心配はないと思うのですが、
いろいろ生活の場の見直しをした方が
良さそうですね(´・∀・`)
座椅子じゃないと寝かす場所ないですか?

  • オレンジミント

    オレンジミント

    寝室のベビーベッドに寝かすとなると目の届かないとこになるので不安で💦
    さすがに座椅子はだめだろとは思っててどうするか検討中なんです💦

    • 1月17日
  • まい🌼

    まい🌼

    ごろ寝マットとか
    簡単でオススメですよ🙆✨

    • 1月17日
れいな

よく動く子なのかもしれないですね!
私の友達の子もそうでした🙌
ベビー布団をリビングに置くのは難しいですか?🤔
それか寝室のベビーベッドに寝かせてこまめに様子を見に行くかですかね!!

ちなみに座椅子は良くないと思います😣