※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊娠・出産

お腹の出方で性別が分かるのはいつ頃からでしょうか?現在14週5日でまだ分からないと思いますが、次の検診が楽しみです。

2人のママで今、3人目がお腹の中にいます。
お腹の出かたで性別が分かるといいますが、いつ頃から分かるのでしょうか?
私は、まだ14w5dでまだまだ分からないと思いますが、次の検診の楽しみとして皆さんのご意見が聞けたら嬉しいです。

コメント

3Rmama

骨盤の形で関係ないとも言われますよね(^^)でも私は男の子と女の子では出方が違いました!もう少し大きくなってみないと分かりませんが長男の時の出方に似てます♪(´▽`)下二人は出てくるのも遅かったです。(一番下はまだお腹で女の子ですがまだまだ妊婦?レベルの出方です!)
お姉ちゃんがお腹見てて可愛いショットですね(^^)

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメントありがとうございます。
    まだまだ分からないですよね(^^;;
    2人とも女の子で仲良し姉妹なので3姉妹もいいかなぁ〜とも思いますし、男の子も育ててみたいなぁ〜とも思ってます♪

• 9月12日
シュフー・ガガ

娘さんかわいいですね❤️
お腹の赤ちゃんともいいアングルです(o^^o)
かわいさあまりついついコメントしちゃいましたww💦

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメントありがとうございます。
    まさかのベストショットになっちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 9月12日