※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

雨だから今日はNetflixでメジャーをシーズン1から見る(笑)メジャー好き…

雨だから今日はNetflixでメジャーをシーズン1から見る(笑)メジャー好きな人いませんか✋(⌒ ͜ʖ ⌒)?(笑)

シーズン1の時の吾郎の「おかしゃん」と「おとしゃん」が可愛くて大好きです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!←

コメント

はーい!!全巻持ってます❤笑

わかります!幼少期可愛いですよね❤
高校編あたり好きです☺️

• ts♡mam

ts♡mam

わ~~嬉しいです(´>∀<`)ゝ
    私も大好きで漫画も全部読みました!アニメも全部録画してました(笑)
    今はNetflixがあるのでシーズン1から見てますが、とにかく可愛くて可愛くて…♡(笑)
    高校生らへんいいですよね!!!私は肩壊して逆にした所、おとしゃん死んじゃったところなど、悲しい所も捨てられないです(;_;)♡♡

• 1月17日

退会ユーザー

Netflixも見ました〜❤
    でもあれ、途中までしかないですよね??大河が出てこなくて萎えました😭😭笑
    大好きなんです!大河!笑
    でもトシくんもかっこいいです💕笑

サウスポーになるところですね!!笑
    おとしゃん序盤で死んじゃうから😭😭😭😭悲しい😭
    最終的に血縁関係ない茂野さんと桃子先生と家族になるって、ほんとすごいですよね!笑

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

途中までしかないです┐(´~`;)┌だから続きは実家に行ってダビングしてこようと思ってます(笑)
    大河ファンとは!!(笑)私も清水大好きです(*゚▽゚*)💓
    としくんもかっこいいですよね~♡メジャーファンだからつけたわけではないですが、うちの長男もあだ名がとしくんです😊😊😊

序盤で死んじゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )分かってるのにうるうるしちゃいます(笑)
    確かに!(笑)普通に考えたらありえない話ですよね!!!!!

• 1月17日

退会ユーザー

ですよね😂いい所で終わってしまう😭笑
    さすがです笑
    私もマンガ読みたくなってきたので本棚荒らします。笑

あの生意気な感じがもうたまらんです❤笑
    えー!!可愛い❤あだ名としくん☺️💕
    私、息子に大河って付けたかったです!←付けてませんが笑

もう結末わかってたら、あの試合やらないで!って思っちゃいませんか?笑

あんないい人達居ませんよね😭😭桃子先生はとんでもない玉の輿だし←笑

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんといいところで終わるんです┐(´~`;)┌シーズン2はあったのですが、、、続きが見たくて仕方ないです(笑)😂🙌
    漫画いいですねー!荒らしちゃってください😝♡(笑)

確かに生意気な感じたまらんですよね\(^∀^)/私も高校生の時の清水と吾郎の駆け引き…というかなんというか。(笑)好きです(*°∀°)=3
    周りには「そこは五郎だろ!」とか言われましたが、いや…メジャーから取ったわけじゃない…ってなります(笑)大河いいねすよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

なります!もうお願いだからギブソン対おとさんやらないで!!!って感じです(笑)切ない…(´•̥ ω •̥` *)

確かに!!!(笑)今考えたら桃子先生めちゃくちゃ玉の輿ですよね😂🙌
    野球選手二人捕まえてる!(笑)(笑)

• 1月17日

退会ユーザー

そうですよね😂お預け食らってる状態🤣
    息子が寝てる今のうちに… ❤笑

あのシスコン感もたまらんです❤笑
    ウケる!!みんなとしくん=メジャーなんですかね?笑
    素敵な名前ですよね☺️でも由来が漫画からって単純すぎるので却下です笑

起きたらおとさん死んでるとか泣ける😭😭😭やだ😭😭笑

そして息子メジャーの選手ですよ?!ヤバないですか?!笑

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

ほんとです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )近々漫画一気にレンタルしちゃおうかなとか考え始めした…(笑)
    お昼寝中マンガ最高ですよね😝🙌

うちは弟がずっと小さい頃から野球してて、父も甲子園、母もソフトで県大会と野球一家でした(笑)私はバスケしちゃってましたがσ(^_^;)
    メジャーのイメージ強いらしいです😂私もマンガからとったわけじゃないのでなんとも言えないんですけどね(笑)

ほんとそれです😭おとさんまだ寝てるの~?とか言って見たら死んでるって、、、5歳児には酷すぎる😭😭😭

間違いないです😂😂😂息子も金の卵でした!(笑)桃子先生、前世で何かいい仕事してるのかも知れません(笑)(笑)

• 1月17日

退会ユーザー

一気に読みたいですよね!笑
    続き気になるの嫌です!笑
    起きた時はお預け食らいますけどね😂

そうなんですね!!それはメジャーのイメージ強くなりますね😂💕
    実はうちも野球一家で、主人も野球少年だったんです☺️
    私も兄と弟にまじって少年野球やってました🤣
    野球大好きなので、念願の男の子が産まれて、サッカーやりたいとか言われないように、野球のボール握らせてます←洗脳www

おかさんも死んじゃうしなんて悲しい子なの…😭😭笑

美人だし、それも関係してますよ🤔世の中顔と金には敵いません😒←黒い心で観てすみませんメジャー様。笑

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

もともと少女漫画とか好きで結構読むので、お預けの日は本当に続き気になり過ぎます(;´Д`A

そうなんです(笑)だからとしくん=キャッチャーみたいな事いつも言われてました(笑)長男はすらっと細身で手が長いのでキャッチャーよりピッチャー体質だと思ってます私は(笑)
    そうなんですねー!うちの旦那はすぽーはある程度出来るけど熱入れてやってたものはないんです💭だから旦那さんが野球やってるっていいですね\(^∀^)/
    うちも子供たちに野球やって貰えたら嬉しいな~と思ってます🤤💓

ほんとですよね…:(´;Д;`):酷すぎるし普通の子はなかなか立ち直れないですよね😥…(笑)

笑いました😂😂おかさんそっくりですよね(笑)美人だし(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    私も黒い心で見ちゃうことあります(笑)

• 1月17日

退会ユーザー

私も少女漫画好きです!!笑
    漫喫行きたいです☺️笑

あーいいですね〜❤
    腕が長いのはピッチャー体質ですね🤣笑
    オールマイティな旦那様なのですね💕💕素敵❤
    野球やってくれたら嬉しいですよね〜😊😊

私がこの年で同じ事あっても立ち直れないです😭笑

あれはドッペルゲンガー並ですよ!笑
    発言も一緒!!笑
    大人になるってこういう事…ですね😂😂

• 1月17日
  • ts♡mam

ts♡mam

少女漫画も好きですか(*°∀°)=3お仲間です♡♡♡満喫行きたいですよねー(笑)私も何も考えず満喫行きたいです💦

ピッチャーになっ欲しいとかは全くありませんが、長男は何となくキャッチャーよりピッチャーだろって思ってます😂(笑)
    オールマイティと言うより、全部中途半端的な感じです(笑)バドミントンだけめちゃくちゃ上手いです😂😂😂

立ち直れませんよね…:(´;Д;`):私も絶対無理です(笑)

笑いました😂😂😂確かにドッペルゲンガーです(笑)普通に似すぎてます(笑)大人になっちゃいましたよね…(笑)

• 1月17日