※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
妊娠・出産

最近お腹が張る回数が増えてきて、骨盤や足の付け根が痛いです。内診がなかったので子宮口の状態が分からず、親にはまだ下がっていないと言われます。早く会いたい気持ちと胎動の寂しさが入り混じっています。

こんにちは♡

最近お腹が張る回数どんどん増えてきて、骨盤や足の付け根が痛いですヽ(;▽;)ノ
今週の検診では内診はなかったので子宮口がどのくらい開いているのかわからないのですが、親にはまだ全然下がってないって言われます。やっぱりまだですかね😵💓💦?

早く会いたい気持ちと、胎動がなくなってしまう寂しさが入り混じってます(笑)

コメント

煌✴︎mama

下がって生まれる寸前だった
ら自分でも分かると思います❤️

生まれたらずーとお腹に居た
のに…と暫く寂しかったです(._.)

もー少しです💫妊婦生活楽しんで下さーい‼︎

はるとママ

こんにちは(^^)
もう少しで赤ちゃんと会えますね♡
参考までに、出産前日のおなかはこんな感じに下にぶにょっと出てきましたよ*\(^o^)/*
でも目に見えて下がっていなくても突然陣痛が来ることもあるのでドキドキですが楽しみですね!

華那ちゃん🙉💓

破水前日のおなかです♡

Coco♡mama

こんにちは!!
もう少しですね\(^o^)/

私は出産までお腹下がらなかったですよ!
ちなみに、出産ギリギリまで
子宮口はガチガチで予定日越えるよ!
なんて言われていました😅
でも実際39w3dで出産となりました。
臨月入って運動やら雑巾がけやら
いろいろしましたが、私には効果なく
最終的にはグータラして過していました!

お産は頑張ってはいけませんよぉ!
とにかく力を抜いてリラックスです!!
私は14時間と長い陣痛でしたが
本当に辛いのはラスト2時間で
それ以前はリラックス~!で
合間に眠れる程でした。
逆にいきみたい衝動で
力を入れちゃうと余計に
苦しくなりましたっ(^◇^;)

無事に元気なお子様を
ご出産されますよーに☆

  • Coco♡mama

    Coco♡mama


    出産前のお腹です!

    • 9月12日