※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

胃腸風邪治ったとおもって調子に乗って外食(昼)したら、全然治ってなく…

胃腸風邪治ったとおもって調子に乗って外食(昼)したら、全然治ってなくて、食べたら気持ち悪くなり吐きそうで吐けないのがずっと続いてます。
旦那と一緒だったんですけど、しんどいからか旦那の行動全てに腹立ってしまって‥‥娘の離乳食したいから早く帰りたいと言うのにコンビニに煙草買いに行って、それだけならまだしも駐車場ですぐ買いに行かずYouTubeでアニメ見出すし、やっと帰ってこれたと思ったら自分の仕事のメモがないと喚き散らし(本人の上着のポッケにありました)、しんどいながらも離乳食のストックがないから必死でうどんを作り、してる間も娘放置でYouTube。お風呂洗ってくれたと思ったら離乳食まだなの分かっててお風呂は沸かす(うちはPLガスなのでガス代節約のため保温してません)やっと離乳食あげ始めたらアイコス吸いながらアニメ、あまりにしんどくてイライラして涙止まらず、そしたら大丈夫?そんなにしんどい?なら変わるといいながらアニメ見ながら離乳食あげるしあげ方が下手くそで食べないから結局変わるハメに‥‥挙句その横で「太ももめっちゃ痛い!!!いたいわぁぁぁいたいぃぃ」と大げさに言い出し‥‥。お風呂入れてくれたのでまだ助かったのですが‥‥。ついこの間胃腸風邪真っ只中の時に、寝ていいよ洗濯しとくしといいながら居間で寝てたので起こしたらブチ切れられ洗濯なんか明日でいいやん明日なら出来るやろと言い出し、なんでしてくれないのと私が怒ると自分ばっかりしんどいと思うな、吐かへんとしんどくないのかと言われ大喧嘩し、確かに慣れない仕事で遅くまで働いてしんどいだろうなと私が謝り仲直りしたのですが、今日に関しては休みで昼まで寝て、明日も休みです。
仕事で地元から離れ家族3人で支えあわないといけないのに、これでインフルエンザにでもなれば‥‥‥‥‥‥恐怖です(´・・`)
長々と愚痴でした‥‥すみません(´・・`)

コメント

胃腸風大丈夫ですか?(><)

• みーたん

みーたん

ありがとうございます(><)なんとか良くなりました(><)

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですね!良くなって良かったです^ - ^

• 1月18日