※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

エンジェルサウンドで胎児の心音を聞いているが、同じ場所でしか聞こえない。心配しているが、先週の検診では元気いっぱいと言われた。同じ場所で心音が聞こえることもあるのか心配。

17週に突入しますが、エンジェルサウンドを使用している方に伺いたいです。
ほとんど毎日、エンジェルサウンドで胎児の心音を聞いているのですが、今の赤ちゃんは色々なところに移動するから、色々な場所で心音が聞けるとネットとかで見るのですが、うちのベビちゃんは毎回決まって同じ場所です。そんな子もいるのでしょうか。先週、検診行った時はお医者さんに今のところ元気いっぱい!って言われたので安心はしてるのですが。あまりに同じ場所でしか聞こえないと、狭くて動けないのかと心配になります。

コメント

雪

同じ場所ばかりでしたよ(*^^*)
お気に入りかな?とか思って気にしてませんでした(^^;;見つけやすくて助かります!たまーに移動した時は見つけるのに必死と心配になりました(^^;;
今はずーとお腹の左側にいます!!でも胎動すごくて寝れないくらいです(*^^*)

みけこ

こんにちは。
私は2〜3日おきに使っています。
今ここにいたのに移動した!というときもありましたが「よくいる場所」というのが決まってきました。
居心地のいいお気に入りの場所があるんだなーと勝手に想像しています。
とぅん太郎さんのいつもの場所がきっと心地いいのではないでしょうか(*^^*)