※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

妊婦検診で性別が女の子かもしれないことがわかり、喜んでいます。5ヶ月で性別が分かることに驚きを感じています。

今日妊婦検診行ってきました(๑´罒`๑)
5ヶ月目の安定期♡
性別わかるかなぁ。。
ドキドキ…

先生が『性別気になる?なりますよね〜♡』
気になりますよ!笑
そしたら『発表します‼︎…恐らく女の子です‼︎』
『おーー♡』と旦那と喜びました♩

でも5ヶ月でも女の子ってわかるんですね♩
恐らく…だけど、男の子のもの見えないしなぁとのこと!
みなさんも5ヶ月でわかりましたか⁇

コメント

オクラちゃん

私も今日行ってきました!5ヶ月に入り安定期♡
4Dエコーもしましたが性別はわからず^^;
次回にはわかると思うよー!と言われました꒰*´∀`*꒱次回は4週間後なので待ち遠しい‼︎

早くわかって羨ましいです♡

  • cucv

    cucv


    わぁー♡お互い安定期突入ですね!無事にホッとですね♡

    4Dエコいーなぁ💦
    私のところ、あるんですけど時間なかなかなくって…とか言われました💦
    先生してくれーヽ(´□`。)ノ・゚
    て感じです笑

    次の検診まで長いですよね💦
    この時期月1が長ーーく感じますよね💦
    その時わかると良いですね!
    もぉドキドキしましたよ♡笑

    • 9月11日
ひなの

私は6ヵ月で分かりましたが友達は5ヵ月で女の子って分かってましたよ😆👍

  • cucv

    cucv


    そぉなんですね♩
    早い人もおられるのですね♩
    しっかり見せてくれたってことですね(๑´罒`๑)

    • 9月11日
うり

私女の子の確定もらってますが、はじめて女の子だと言われたのは13週でした( ̄▽ ̄)♡
先生いわく、性別判断間違えたこと無い!と自信満々で教えてもらいました(^ω^)

  • cucv

    cucv


    13週!早い段階からだったんですね♡
    早くわかるの嬉しいですね♩

    先生頼もしいーー‼︎
    それだったら信じちゃいます!笑

    • 9月11日
まーちゃん´ω`)ノ

私も5ヶ月で分かりました!
もろ男の子!って分かってたので先生も苦笑いでした(笑)

  • cucv

    cucv


    夜遅くに返信スミマセン💦

    なんか男の子は早い段階からわかるよとは周りから聞かされてたんですが、女の子も5ヶ月でわかっちゃうんですね♩
    先生は何でもわかっちゃうんですね笑

    • 9月12日
sana✡

5ヶ月の時に女の子と確定なりました!!
綺麗にコーヒー豆が見えました(笑)

  • cucv

    cucv


    コーヒー豆♡
    そんなくっきり!
    私エコーで見る限り、、
    へその緒?男の子じゃないの?
    なんて思ってたら、
    お嬢ちゃんですよ〜て💦
    さすが先生!笑
    私にはわからなかったです笑💦
    なんで、コーヒー豆早くみたいです笑

    • 9月12日
pecomama

私も5ヶ月の検診で女の子と分かりましたよ◡̈♥︎
エコーでお尻の方を見てみましょう〜と言われ見たら見事にお股をパッカーンと開いていて丸見えでした(^^)笑旦那も私も見た瞬間に女の子と確信しました♡

  • cucv

    cucv


    パッカーンだったんですね笑
    確信出来るくらいわかって羨ましいです♡
    旦那とへその緒を間違って男の子ちゃうん⁇って思ってたんですが、女の子なんですね〜
    見分けが未だにわからずで💦
    来月にはくっきりわかるところ見たいです(*´˘`*)♡

    • 9月12日
いく

私もこないだ、恐らく女の子だと言われました😄たぶんついてないって😁

出産予定日も同じくらいですかね?私は2月17日です✨

  • cucv

    cucv


    私予定日2/15です♡
    近いですねー(๑´罒`๑)
    嬉しいです♩
    しかも女の子同士♡
    元気に育っていってほしいです♩

    • 9月12日
トーマス♡

私もこの間の5ヶ月検診で女の子と言われました。一応次回もみますが間違えないです♡と担当医に言われましたよ(^ω^)3本線が写ったエコーももらいました♡中々分からない方もいらっしゃるようですが、今はエコーの性能もいいし、先生の腕次第で早い段階で分かると思います(^-^)
女の子、楽しみですね!ちなみにの周りの知り合い達はみんな子供産んでますが、どちらのパターンも性別を確定して産まれて違ったという話は聞いたことないんです。笑
ここでたまに見かけてまだそんな事あるんだぁといつも思います。
ヽ(´o`;

  • cucv

    cucv


    間違いない!との先生の言葉嬉しいですよねー♩
    先生の腕によるのですね♡
    確かに性能良くなってますもんね!
    女の子って言われてて産まれて男の子でした!ってパターンは辞めてほしいーー💦
    女の子の準備してたら大変ですよね笑

    女の子楽しみです♡

    • 9月12日