※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこちゃん
妊娠・出産

37w3dの初産の妊婦です。朝に腹痛がありますが、日中は腰痛があります。前駆陣痛でしょうか⁉️ 赤ちゃんの頭は骨盤にはまっていないそうです。

おはようございます
37w3dの臨月の妊婦です。初産です。
ここ数日、朝5時頃に腹痛で目が覚めます😥
生理痛のような。。ガスが溜まっているような。。

ただ、しばらくするとおさまります。
日中は腰痛があるくらいです。
この痛みは前駆陣痛と呼ばれるものでしょうか⁉️

病院では、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていないので
まだまだだねーと言われています。

コメント

まえぷる

波はありますか?
痛くなったりおさまったり、、

であれば前駆陣痛だと思います!
わたしはそうでした!
ちなみに四日ほど続いて本陣痛がきました(^ω^)

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    波はないんです😢💦
    ただ早朝 お腹が痛くて起きて。。
    しばらくするとおさまる。
    というのがここ数日です😅
    前駆でもなさそうですね、、笑

    もし前駆陣痛だとしたら、
    4日も続くのですね〜😅💦
    早く本陣痛きてほしいです😣💓

    • 1月16日
🐤二男一女mama🐤

私も朝三時頃に毎日腹痛で起きてます😭😭前駆陣痛かなぁって思ってます…

  • たまこちゃん

    たまこちゃん

    変な時間に起こされると眠れなくなりますよね〜😢💦
    同じような人がいないかネットで検索しまくってしまいます笑

    • 1月16日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    気持ちわかります😢
    同じような人見つけたらちょっと安心しますよねー!

    • 1月16日