※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
雑談・つぶやき

いよいよ今日はBCGだー💨他の予防注射とかより痛いんですかね(>_<)💧めっ…

いよいよ今日はBCGだー💨

他の予防注射とかより痛いんですかね(>_<)💧めっちゃ泣いて泣き止まんかったらどーしよ。なんて焦ってます(・□・#)

個人差はあると思うのですが、BCG終わった直後のお子さんの様子ってどんな感じでしたか?
あと、副作用とかありましたか?

娘よ頑張ってくれー💦

コメント

先週、四種混合とBCGやったんですけどBCGだけギャン泣きでした😂
終わったあとは普通で副作用はありませんでした!

チビ姫

先日、4種混合とBCGをしました✨
元々注射はそんなに泣かないんですが…泣いても一瞬だけ。
4種の時は打たれた瞬間に少し泣いて、BCGの時は打たれた瞬間は泣かなくて終わってから思い出したように一瞬泣いて終わりました。
BCGは針が9本あるので、見てるこっちが痛~い💦ってなりました( ̄▽ ̄;)
娘さん頑張れ~❤️

kanananana

BCG、先週しました٩(๑ơ ڡơ๑)۶
BCGは他の注射に比べて痛くないらしいですよ~(*^_^*)

うちの娘は押さえつけられるのが嫌なので泣き、注射終わったらケロッとしてましたので他のよりはあまり痛くなのかもしれません。
ちなみに今のところ副作用とかはありません。
腫れてもないです(*^_^*)