※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
妊娠・出産

臨月に入ったら肋骨を骨折した方がいますか? 昨日の夜から左の肋骨がすごく痛くて、夜中病院に行ったら骨折してました。 陣痛の時は治ってましたか? 日々の生活はどうしてましたか? 同じような経験をされた方、教えてください。

臨月に入り肋骨が骨折した方いますか?
私は昨日の夜から左の肋骨らへんがすごい痛くて夜中病院に行ったら骨折してました(笑)

陣痛の時は治ってましたか?
日々の生活はどうしてましたか?
同じような経験をされた方いましたら教えてください><

コメント

*K♡MAMA*

私も臨月から肋骨が痛く
出産して20日以上経ちますが
まだ痛いですwww
肋骨の骨折ってどんな感じですか!?回答になってなくてすいません!!

あおくま

レアな体験ですね(^-^)
ためになる答えは残念ならが答えることはできなくて申し訳ありません。
どうかお大事になさってください

えー!まだ痛いんですね💦
なんか2週間くらいで自然に治るらしいんですけど、左向いてねれないしなんか子宮無理やり剥がされる感じです(笑)
イメージ的には(笑)

ほんとですよー😭
一週間前に切迫で退院したばっかりなのにこんどは骨折で、血液検査したら貧血気味と言われw
もー次から次へとなんなの!!って感じですw

ミサ

妊娠中ではないですし、骨折ではなく、ヒビなんですが、4回入った事があります…(*_*)

ヒビなので1ヶ月は痛いと思います…寝るのも咳をするのも激痛ですよね(-""-;)

私の時は何も処置して貰えなくてシップ貼って自然に治してと言われました。

お大事になさってください…陣痛よりは全然痛くないのですが、産後もっと痛くなってそうな気がします…(;゜゜)

ミサ

ヒビ→骨折

です…ごめんなさい…(^^;

うーたん

私も肋骨やあばら骨がいたいのですが、
ごまちゃさんは、痛くなった原因は何ですか?

私はぶつけてもなく、子宮が圧迫してると先生には言われたのですが、痛いときは本当にいたくて(。´Д⊂)

えり

ごめんなさい(´;ω;`)
間違っていいねしちゃいました!

私は14週なのですが
咳がひどくて肋骨が痛すぎて咳やくしゃみをしたら
泣きそうになるくらい痛いです( ;∀;)
私も臨月になったら骨折とかあるのかな?!

回答になってなくてごめんなさい( ๑´•ω•๑)

遅くなり申し訳ありません(゚o゚;;
えー!4回も骨折されたことあるんですか?!
そうなんですよね…寝返りも辛いし咳もくしゃみも笑うのも辛くて…

産後まで響いたら本当ーにやです😭(笑)

痛くなった原因が分からないのですが、考えられるとしたら大掃除したからかなー…またはくしゃみ…(笑)
ぶつけてもないんですよね〜…
圧迫されてるだけの痛さじゃなくて完全に骨が痛かったのでヒビ入ってるねって言われてしまいました😭
妊娠中だから湿布も貼れないし、コルセットみたいなのもできないし自然に治すしかないそうですorz
とみぃさんも不安ですよね💦

14週で泣きそうになるくらいの痛さはやばいですね💦
全然考えてもなかったんですけど臨月になったら骨折…ありえるかもしれませんね…(笑)