※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらころ
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめ通販サイトを教えてください。西松屋とベヒーザラス以外でマンネリしています。

可愛くてお手頃なベビー服ってどこで売ってますか?西松屋とベヒーザラスしか近くに無いので、ちょっとマンネリしてしまって…。
ネット通販とかでもいいので、オススメ教えてください!

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ギャップとかユニクロですかね?
あとはブリーズとか。。
だいたいゆめタウンとかに入ってると思います(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆあとはオールドネイビーもかわいいです💓

• ぐらころ

ぐらころ

ご回答ありがとうございます!
    オールドネイビー、ブリーズって知らなかったです。可愛いですね😍ゆめタウンが近くにないのでネット通販で見てみます✨

• 9月12日
草組

ユニクロとしまむらは伸びにくくて、かわいいのもあるよ!と
4姉妹のママさんはよく言ってます(*´ω`*)

• ぐらころ

ぐらころ

UNIQLOのベビー服は優秀ですよね✨しまむらにベビー服があることは知らなかったです!今度行ってみたいと思います☺️

• 9月12日
R◡̈まま

ベルメゾンネットとかですかね〜(*゚v゚*)?
あとわUNIQLO、H&Mわめっちゃ可愛いしお手頃でしたよ(^^)♡

• ぐらころ

ぐらころ

H&Mのサイトを見たらすごく可愛いしお手頃価格なんですね✨たくさん購入したくなってしまいました(^-^)

• 9月12日

お安いところだと、H&M、バースデーなどですかね?
あと、地域で違いますがサンキ、赤のれんとかしまむらみたいなお店がかなり安くて結構かわいいですよ(o^^o)
私は結構イオンとかもたまにかわいいのあると思います(o^^o)

• ぐらころ

ぐらころ

ご回答ありがとうございます!すぐサイズアップするので可愛くてプチプラは重要ですよね✨
    イオンを忘れてました!今度行ってみます😀

• 9月12日
あおぴー

オールドネイビー、H&M、プティマインでよく買います(*^^*)今の時期は割と正規の値段なのでもうちょっとしてセールの時期に私はまとめ買いします!
特にプティマインは普段は子供服の割に結構しますが、めっちゃ可愛くてお洒落で、セールになるとほんと安くなるの笑
ケチくさくてすみません(*_*)

• ぐらころ

ぐらころ

ご回答ありがとうございます!プティマインすごく可愛いですね💓確かにサイトを見たら定価で高かったので、あおはるさんのおっしゃる通りに私もセールを狙いたいと思います✨

• 9月12日
ぴー

最初は西松屋の肌着着させてたんですけど、安っぽいしぶかぶかでやめました。それからかわいいのを着させたくてネットで買ったりしました。お金に余裕があった時はGAP、ZARAで買い、あとはもっぱらユニクロです◡̈

• ぐらころ

ぐらころ

やっぱり西松屋の服、ちょっと生地感が微妙ですよね💦
    GAPやZARAの海外ブランドはシンプルで可愛いっ💓早速UNIQLO行ってみます(^-^)

• 9月12日
あーたんmama

(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡私はH&Mがおすすめです(*´艸`)小さいsizeからあるので助かります

• ぐらころ

ぐらころ

ご回答ありがとうございます!H&Mのサイトを見てみたら、本当にサイズ豊富ですね✨デザインも可愛いので、今度大量買いしたいです💓

• 9月12日