※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

肉じゃがを作っているのですが、子供への取り分けってどのタイミングで…

肉じゃがを作っているのですが、子供への取り分けってどのタイミングでしたらいいんですか?💦笑
今は煮込んでいる最中で味付けはしていません😳

コメント

COCORO

先日 煮込んだものを大人と同じものあげちゃいました😊👍

• ままり

ままり

私もあまり気にせずあげちゃう人なんで濃すぎない味付けならあげても大丈夫ですかね?😊
    皆さん上手に取り分けされていると思うのですが私は不器用でどのタイミングで取り分けて良いのか分かりません😭笑

ありがとうございます😊

• 1月15日
  • COCORO

COCORO

私は料理が苦手なので…一歳すぎてからは同じようにあげてます!気になるなら水を多めに入れて薄めに作ったりしたが安心ですよね!でも大人のも薄まりますね💦

• 1月15日
mino㌰

肉じゃがでしたら
大人と同じもの食べてます😊

おーみやこ

うちは味付け前に取り分けて、砂糖と醤油をほんのちょっとだけかけて味付けしてました!
取り分けのタイミングって難しいですよね…
薄味で作って取り分けて、大人の分は後でもう少し調味料を足すってのもアリかと🌟

せんつま

大人用にそのまま作って、子供のはさっと洗って、食べやすい大きさに切って出します😊

hoshiko

ダシと少量のお醤油などで薄めに味付けしてお子さんの分を取り分けて、その後大人が食べる味付けにしたらいいと思いますよ!