※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊活

明日生理予定日で、妊娠も生理も兆候なし。リセットしたくないけど早く来てほしい。同じ経験の方いますか?

明日生理予定日です❣️
生理の兆候も全くないけど妊娠の兆候も全くなくてモヤモヤする1日です。そう言ってまた赤いのが来ちゃうのかなぁって思ってます😅リセットしたくないけどするなら早くして〜と思います!同じような方いますかぁ??

コメント

イチゴミルク

はい!元々生理不順なんでいつが予定日か検討しづらいのですが、前回の生理が32日目で生理が来てしまい、今期は人工受精から10日目、前回と同じ生理周期なら今日が生理予定日です。
でもわかにゃ~んさんと同じく、生理の兆候もなければ妊娠の兆候も全くない感じです。
基礎体温はまだ高温なのですが、生理予定日から調べられる検査薬を使うもまっ白・・・もう望みはないのかな?と撃沈しています。
モヤモヤしますよね。わかにゃ~んさん良い方だと良いですね(*^^*)
私は望みを捨てない方が良いのか、心の持って行き方が難しいです。

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

コメントありがとうございます😊
    イチゴミルクさんは今日予定日なのですね!検査薬真っ白は辛いですが、高温期なら少しだけ望みをかけてみましょう。私はいつもフライングで撃沈しちゃうので今回は生理が遅れるまで待ってみます。生理が来たらする間もないですが😅💦
    イチゴミルクさんにも私にもコウノトリさん来てくれますようお祈りします

• 1月15日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こちらこそお返事ありがとうございます。望みはを捨てずもう少しだけ頑張ってみますね。わかにゃ~んさんにも素敵な出来ごとが待っていますように💗

• 1月15日
  • わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

頑張ってください!😊ありがとうこざいます💓

• 1月15日
キラキラ

私も生理予定日から今日で4日目です💦生理予定日から3日後に検査しましたが真っ白でした私も😭
でもまだ生理がきてません❗
生理くる感じもなく毎日、もやもやしてます。明後日は病院です💦

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

それはモヤモヤですね!どっちなの?
    ドキドキですよね💦
    キラキラさんに生理じゃなくてコウノトリさん来ますように💓

• 1月15日